• ベストアンサー

「やれなかった」時の反応

gohappy0123の回答

回答No.1

彼氏さんは、「付き合う=セックスをいつでもできる関係」なのでしょう。 逆にセックスレスで苦しんでるカップルや夫婦もいます。 価値観の問題なので、否定も肯定も難しい所だと思います。

noname#178669
質問者

お礼

私は付き合う=セックスではない、となると価値観が違うということになり、今後難しそうだなって今思いました。 すぐにど~こう出来るかと言ったら出来ないけど、結論が分かった気がします。 回答、本当にありがとうございました♪