• 締切済み

男性に無理やりキスされた話をした時の彼氏の反応

彼氏28歳、私30歳です。 先日、職場の男性に仕事帰りに引き止められ 告白されたので断ったのですがその時に無理やり 腕を掴まれてキスされました。すぐ突き放したのでそれ以上の事は されませんでしたが、彼氏以外の男性にキスされた事が気持ち悪くて ショックで彼氏に言おうか迷いましたが隠すのは・・と思ったので 勇気を出してまずはラインでそういう事があった事と ショックだった事、怖かった事を正直に伝えました。 そのキスされた事については職場にモラハラになるのでは?と 告発はしました。今検討中だそうです。 彼氏は普段仕事が激務なのと、特殊な仕事なのでしょっちゅう携帯を見れる 人ではないためあえて電話は掛けませんでした。 気づいたら少しだけでも電話くれるかなと思って待っていました。 ですが、ラインに対して返事は来ましたが電話はありませんでした。 そのラインの返事も、 「一度そいつに会わせてよ。謝らせたい。」や 「会ってそいつと話したい。毎日そいつは来てるの?」といった 返事のみでした。 会わせるにしても、こちらからその男性に言わなくてはいけなかったり と結局嫌な思いをしたのに私がセッティングしなくてはいけなくなります。 怖かったね等精神面を気にかけてくれる言葉もかといって心配して 電話を掛けてくる事もなく・・。 かといってそれをこちらから要求するのもおかしな話だと思って その事については言えませんでした。 仕事や親の入院などで今彼の気持ちにあまり余裕がないような 事は以前聞いていましたが、状況が状況だと思い納得出来ません。 もともとあまり感情が出ない人ではあるのですが以前は 仕事終わって無事帰宅~。なんてラインを送れば無事に家に付いて 良かった~等の心配してたよ的な返事が来ていました。 もしかしてもう冷めてきたのでしょうか・・。 それとも彼氏なりに心配してるのでしょうか・・。 あまり言及して彼氏にうざいと思われるのが嫌で何も言えません・・。 彼に上手く辛いことが伝わるような方法はないでしょうか。 長文乱文でしたら申し訳ありません。 無理やりキスされたショックだけでなく、彼氏の対応へのショックもあり かなり辛いです。

みんなの回答

回答No.9

あなたも大変だったでしょうけど、彼氏の事は逆の立場で考えて理解してみては? 仮に、彼が、好きでも何でもない女性に突然キスされたとする。 すごく気持ち悪かったんだよ~、とあなたに報告してきたとする。 あなたは一番最初にまず、彼の精神面を気遣う事はできる? 好きでもない女性にキスされてかわいそうだったとか、気持ち悪いよね、って共感して寄り添う事はできる? それよりまず、何なのその女?って気持ちが先に来ちゃうのは、自然なんじゃないですかね。

  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.8

男を判ってないですよね… 男は他の男と競い争って勝って獲得していく事が本能的にある宿命で、猿山のオス猿と同じなんですよね。 あなたは『彼の彼女』な訳ですからいわゆる“彼のもの”なわけです。 その“自分のもの、“自分の彼女”に手を出してくる他のオスがいたら怒りますし、その怒りは当然まずはその相手のオスに向くわけです。 つまり、“手を出されたあなたが今どういう気持ちか”よりも、何よりも一番にその“手を出してきた別のオスへの怒り”が出るわけです。 その“自分のもの”が自分にとっては大事なものであればあるほど...そうなります。 猿山の猿...例えばボス猿は自分の家族や嫁に手を出そうとした別の猿がいたら、まず一番にその“別のオスざる”に襲いかかっていきます。 それをせず、その“手を出されそうになったメス猿”の方へまず向かうそんな猿は...普通いません。 そんな暢気な事をするような猿だと“自分のもの”を守りきれないからです。 あなたは“私がイヤな気持ちになったんだからまずは私を心配して欲しい”って思ってると思います。それに、 まず最初にそうしてくれないそんな彼に不満を抱いているかと思います。が… 『オスの性質』から考えた場合、もしもそこでまず相手のオスに対して怒りを沸き立たせるのではなく、まずあなたの方にすり寄ってくるようなオスだったなら… あなたの事がさほどいうほど大事ではないか...あなたを守りきれない弱気なタイプかのどちらかだと思います。 (そちらの方が良いのでしたらそういう相手はいくらでもいるかと思います。) もちろん、相手に怒りを持ちながらあなたの気持ちへも目を向ける事が出来るそんなとても器用な事ができる男性もそりゃ中にはいますが、そういうのも出来るようになるのはもう少し年齢がいってからだと思います。 また“私を気遣って欲しい”“優しい声をかけて欲しい”と思うなら、まずはあなたが『あなたの方から』彼に寄っていく事が必要だったりします。 考えてみりゃ判るかと思いますが、彼は今別のオス猿に対して激しく鼻息荒くしてカッカと怒っているわけで…そんな鼻息荒くある時に優しい態度や気遣いの言葉が出るそんな余裕なんて心に持てないですよね。何よりも“怒り”が心を満たしている状態ですから...。 でもあなたが彼に期待するのではなく、むしろあなたの方から彼に寄っていく事で、彼はあなたの無事を実感し冷静さを取り戻し、そうなると“気遣いや優しさ”を見せる余裕を持つ事が出来るようになる...というわけです。 あなたから彼に寄って行く事なしに、逆に彼から『優しくして欲しい、気遣って欲しい=(彼から来てくれよ…クレよ)』というのは… “オスの性質”を知らなすぎですしちょっと自分中心に考え良すぎかも..。 もちろん気持ちは判りますがね。 あなたは被害者で当然その別の男が悪いわけですが、それを別の視点で言い換えれば『あなたの事で彼を沸き立たせてしまった(冷静でいさせなくしてしまった)』…という事になるわけですので。。。

回答No.7

初めまして。 9月に御質問されていたのを見ていたのですが… …わかります?この意味… 胸に手を当ててよくお考え下さいね…。 ここからは、仮定を下にした回答だと御認識下さい。 キスをしてきた相手が元彼だったとします。 しかも携帯電話の名義が…ですよね? まぁ、元彼ならしてきてもおかしくないし…会社でもそこまで取り上げられないでしょ? どなたかの御回答に警察に届ける云々がありますが…したくないでしょうね。 携帯電話の名義(御解約済み?)がアレで繋がりが残っていたのですからね… と言う事で、回答しないだけで見てるだけの人も居るってのを御認識下さい。 過去質問を拝見していたので今回の件に対して関連付けで回答させて頂きました。 以上です

  • yoruhime3
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.6

こんばんは 女性です 無理やりキスされるとか・・・想像しただけでも凹みます 職場の同僚となると、その事件以降も仕事で顔を合わせるのですから 忘れたくてもなかなか忘れられないしで、大変な状況とお察しします 精神的に辛い時に彼氏に支えてもらいたいと思うのは普通ですよね アタシもこんなことが起こったら彼氏に「大丈夫だよ」と安心させてもらいたい一心で 「こんなことがあって怖かった」と連絡してしまうと思います でもそれって自分のことだけなんですよね 彼氏がそんなことを聞いて「どう思うのか?」は含まれてないんですよね 彼氏が普通に心配して彼女が安心して落ち着けるように支えるのって 実はものすごく大変なことなんだと思います 質問者様ご自身が辛いのは当たり前です ただ、その話を聞いた彼氏さんもショックで辛いのだと思います 「こんな時に、なんでそばに居てあげられないのだろう?」 という質問者様を心配する気持ちと、自分を責める気持ちがごちゃ混ぜになって 「人の彼女に手を出したその男が許せない」 という無理やりキスしてきた男性に対する怒りもわいてくるでしょう そんな複雑な心情で質問者様の望むような言葉はなかなか出てこないと思います 彼氏さんからの 「一度そいつに会わせてよ。謝らせたい。」 「会ってそいつと話したい。毎日そいつは来てるの?」 というのはそれだけその相手に対して怒っているということだと思います 判り難いし、女性としてはもっとストレートに心配して欲しいと思うところですが 質問者様を心配しているから危害を加えてきた相手に対して怒るのだし 仕事の都合などで精神的に辛い状態の質問者様の傍に居られない自分を責めるのだと思います 色々な感情がごちゃ混ぜになって自問自答して最終的にその全ての原因である 強引にキスしてきた男に対する怒りに終着しているのかな?と思います 「私のために怒ってくれてありがとう」 「私からその人に近づきたくないから、会えるようにセッティングしてあげることはできないと思うごめん」 「会社にその人を訴えたから、あとは結果待ち」 と伝えてあげたらどうでしょう? 「今はこんなことがあったばっかりで不安だから、声聞かせて欲しいな」 とかそんな感じで少しでも何気ない会話を重ねて お互いにゆっくりと心の状態を整える必要があるのかな・・・と思います いろいろな意見があるとは思います あくまでもアタシの解釈なので少しでも参考になれば幸いです 長文失礼しました

回答No.5

無理矢理キスをされたショックを彼に打ち明けて、彼の言葉で気持ちを落ち付けようとしたのにズレた答えが返ってきてガッカリしてしまったんですね。 今の質問者様に彼の気持ちを考えろと言っても難しいでしょうから、代わりに考えられる彼の考え方を書いてみます。 男性は恋人に対して独占欲があります。 そして恋人からの打明け話や相談は自分に解決策を求められていると考える事が多いです。 今回の場合、彼のものであるあなたが他の男に手を出された、どうしたらいい?という質問だと受け取られたと考えられます。 なので彼の解答は「そいつに謝らせよう」だったり「俺が話をつけよう」というものだったのです。 もし冷めていたら「そうなんだ、大変だったね」で終わりです。 彼なりに質問者様を守ろうとして出た言葉です。 質問者様は彼に心のケアを望んでいるんだと彼に伝える必要があります。 言わなくても気付いて慰めてくれるのが理想ではありますが、そこまで女心を理解している男性は稀です。 その男に対しては会社にも報告したし大丈夫だけど、あなた以外の人にキスされて悔しくて悲しかった。 あなたが慰めてくれると少し気持ちが楽になって私は嬉しいし、守られていると安心する。 と伝えてみましょう。 彼は心配しているのはもちろんですが、それ以上に怒りの方が大きいと思うので、 怒って欲しいのではなくて慰めて欲しいんだと教えてあげましょう。 次に会った時に可愛くごめんねと困った顔で言うだけでも彼は慰めてくれると思いますが、 メールでの文章だけではあなたの辛い気持ちは伝わりませんし、 彼の本当の気持ちもあなたには伝わっていないだけかもしれません。 充分大切され、愛されていると思いますので、 あまり悲観的にならず、彼に素直な自分の気持ちを伝えてみてください。

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.4

あなたが帰宅時などで、まったく知らない男にいきなりキスされた、ということであれば、彼はとてもあなたを心配するでしょうね。 それが、「職場の男に、告白され、その後キスされた」ということですから、30歳の一人の人間として自分で対応できるだろう、と考えても不思議ではありません。 で、彼の意識としては相手に向かう。 これが小学生であれば、危機意識も低いでしょうから、とんでもないことが起こった、になりますけど。 付き合った当初は、あなたがどのような人間かは分かりませんが、話をするうちに「あなたはこのような人」というイメージができあがります。 そのイメージからすれば、「心配でほっとけない」というものではないのでしょう。 ひとつ不思議なのは、「なぜ警察にいかないのか」です。 その相手を「絶対許せない」というのであれば被害届を出してしまえばよいはずです。 そうしないで社内だけに留めたいのは、その人に対する何らかの感情があるからでは、と思ってしまいます。

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.3

自分が彼なら、彼と同じ対応しますよ。 彼の対応は普通と思います。 自分の彼女に勝手に手を出してきていますから 一度合って、ちゃんと言わなければ収まらないでしょう。 彼の気持ちの中ではそうだと思いますよ。あなたは 気づかってほしいだけかもしれませんが、男としては 自分の彼女に一方的にキスをしてきたわけですから黙っている 事は出来ないでしょう。 彼はあなたを守ろうとする気持ちが非常に強いと思います。 言葉よりその対応で彼があなたに対しての愛情がわかります。 それでも不満なのでしょうかあなたは。 自分はあなたの質問読んでいて、どこに目を付けているんだと 思いました。お気持ちはわからないわけでも無いですが、 彼のあなたを守ろうとする気持ちわかってあげなきゃ彼がかわいそうです。 それよりももっと大事なのは、会社の対応です。 現在検討中?実際に事件は起きているんです。 それを対応中とは、もみ消しですか?うやむやにするんでしょうか?

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女は彼に何を求めているのですか!? 私でしたら、キスされたことを彼に伝えたりしません。彼がそんなことを聞いて 気分が良いと思いますか。それでなくても仕事と親の入院の事で彼が気持ちに 余裕がないのを貴女は知っていて彼に配慮もせずに気遣う事もせずに連絡をして、 自分の思い通りにならなければ、自分勝手な想像をしているでしょう。 貴女が伝えてなければ貴女も彼に対して悩むこともなかったのですよ。 彼氏だから、何でも話をしないといけないのではなくて、相手のことを理解したうえで 話すことが大事なんですよ。これ以上彼にキスの事やそれ以外の事も伝えないことです。 それが彼女である貴女の配慮です。

回答No.1

怖かったねと声をかける余裕もなく、そこを通り越して自分の彼女がされたことに腹を立てているのだと思います。 気遣いの言葉が先だったら、他人事みたいに感じますよ。 第三者を介さず、謝らせるのはよくないと思います。 かなり揉めますよね? 悔しいけれど、会社のしかるべき所へ訴えていることを話せばいいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性にとってのキス

    以前ここで質問させてもらっていた、同じ職場の彼との事です。 http://sp.okwave.jp/qa/q8975344.html 前回の事があり、彼から離れようと私からは連絡をせず、関わりも無くしました。 すると、6月の終わりくらいから彼から頻繁に連絡がくるようになり電話もかけてくるようになりました。内容はたわいもない事で、聞いてもないのに予定を言ってきたり、私の予定を聞いてきたり、彼氏の存在を気にしてきます。彼にまだ気持ちがある私は彼氏なんてできていませんが、わざと濁してちゃんと答えていません。職場でも他の男性と絡んでいると、彼から視線を感じたり、話しかけてきたり関わりをもとうとするように感じます。 モーニングコールも頼まれた事もありました。仕事がある日は、私の仕事が終わるのを待ってくれていたようで、一緒に帰ろうと遠回しに誘ってくる事も数回ありましたが、タイミングが悪く帰る事はありませんでした。 先日、タイミングが合い仕事帰りに一緒に帰りました。すると、彼からひっついてきて手を繋いできました。私はビックリして『どうしたの!?』と聞くと、彼は積極的に強引にいってみようかと思ったとのことでした。 彼はいつも遠回しだったりで、なかなか積極的にくる事もなかったので、嬉しかった自分がいます。そして、私が彼をよく誘って一緒に帰っていた時のように、散歩する事になり歩いていると、以前のように後ろからハグをしてきて、キスがしたいと言ってきましたが私は誤魔化してました。しかし、私もまだ気持ちがあったのと積極的な彼が嬉しくて受け入れてしまいました。その後も何度かしたいと言われましたが断りました。 次の日も彼と仕事で会いましたが、態度は変わらずで、夜中に彼から電話がきましたが私は寝ていたので、翌日にLINEしました。 その日はお互い休みだったので、彼の家で会う事に。添い寝をし、しばらくは抱きしめられながら何回かキスをされゴロゴロしていたんですが、キスが止まらなくなりエッチはまだしたくなかったのでダメと言ってやめてもらいました。その後は抱きしめられ一緒に寝て、私が用事があり帰ろうと準備をしていると後ろから抱きしめられ『わざわざ来てもらったのにごめんね。』と言われました。 何度も強く抱きしめてくれ、手をつないだり、鼻と鼻をくっつけたり、キスも優しく、とても嬉しかった自分がいます。 しかし、付き合うとかそういった話はありませんでした。私はまだ気持ちがあるので、付き合いたいと思っています。 それから何日か後に私からお互いの好きなアーティストの事で連絡をし、何通かやり取りをして終わってます。 彼の気持ちが分かりません。 男性にとって、キスをするという事はどういう意味がありますか? 私に対しての気持ちはないが、今まで自分の事(彼)が好きだと思っていたのに、私の気持ちが離れていくのを感じただ寂しくなっただけなのか。そう思いながらも、どこか期待してしまってます。 本人に聞こうとも思うのですが、どのように聞けば重たくなく答えやすいでしょうか? 男女問わずご意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏以外の男性とキスしてしまいました

    付き合いだして日の浅い彼氏がいます。 あるとき会社の飲み会で、帰り道一緒になった上司と飲みにいくことになりました。酔った勢いもありましたが、すごく抵抗したのですが結局その上司にキスをされてしまいました。もちろんそれ以上のことは何もありませんでしたし、泥酔したその上司を私が電車に乗せて返しました。 ただ、事故とは言えその上司とキスしてしまった自分が許せず、彼氏に正直に話して謝りました。2度とそんなことはしないと彼に約束し、その上司には「彼氏を傷つけたくないので、今後2人きりで飲みにいくことはできません」と伝えました。そのことによる仕事上のトラブルはありません。ただ、問題なのは、私も彼もその上司も同じ職場だと言うことです。 彼は笑って許してくれ、その後の態度は変わりないように見えます。が、微妙に以前とテンションが違うような気がします。まだ1週間前のことなのでわかりませんが・・。 男性の方に質問です。 もしあなただったら、こんな彼女を許せますか?それともNGですか? どうしたら、こんな彼女を今後好きになっていくことができますか? 今は彼氏に対する罪悪感がいっぱいで、どうしたら名誉挽回できるか、真剣に考えています。アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 男性に伺います

    彼の仕事が忙しくなり職場も遠くになってしまってから 約二ヶ月がたちます 以前はよくメールや電話をしていたのですが 職場が変わってから連絡が突然なくなりました こちらからメールや電話をしても返事がなかったりそっけなかったりで… 彼の仕事が落ち着くまで待とう思い頑張ってコチラからの連絡は しないようにしています 先週ようやく会うことができたのですが以前に比べて 元気もなく会話もハズまず… 態度の変化を感じました それから十日たってもまた連絡は全くありません 彼の気持ちは冷めてしまっているんでしょうか… 不安でいろんな事を考えてしまいます 男性の気持ちを聞かせてください よろしくお願いします

  • 男性は女性からキスされたら嬉しいですか?

    もちろん、付き合ってる前提です。 彼女からキスされたら嬉しいですか? もしくは、キスしたいと言われたら嬉しいですか? 付き合ってからまだキスをした事がないです。 正直したいのですが、自分から言い出したらガッついているように思われないか心配です。 口にキスする勇気はまだないので、ほっぺに軽くしてみようかな、と思っているのですが、男性からして、気持ち悪くないですか? 男性からのご意見、お待ちしています。

  • 彼氏ではない男性に無理矢理キスされました

    こんにちは。長文失礼します。 私は、現在付き合って7ヶ月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏ではない男性に無理矢理キスをされ、とても不快な思いをしたのですが、それを彼氏に打ち明けるか迷っています。 先日、某ショッピングビルにて一人で買い物をしていたところ、アメリカ人の友人(男/年上)に数年ぶりに偶然会いました。彼は友人というよりは知り合いという感じでしたが、お互い顔を見た瞬間に「あ!久しぶり~!」となり、久しぶりの再会に会話が弾みました。 数分間立ち話をしていましたが、話も終わり、じゃあねー!という感じでお別れにハグをし、お互い頬にちゅっちゅと挨拶をし、別れました。(欧米式に、普通の挨拶でした) が、次の瞬間、腕をつかまれ引き寄せられ、後ろからぎゅっと抱きしめられたかと思えば、キスの嵐、そして体の各所に手が伸びてきて、抵抗する間はありませんでした。偶然にもその場所は人通りがあまりない自販機ゾーンのようなところで、誰かに助けを求めることも出来ませんでした。 私は留学経験などがないため、あまり外国の詳しい文化はよくわからないのですが、彼の行為はアメリカ人とはいえ、ただの挨拶程度ではないということは直感的に察知しました。ボーイフレンドはいまいるの?と聞かれ、いるから、もうやめて!と言っても、やめてくれません。もう帰らなくちゃ、と言っても、あとちょっとだけ、と言って離してくれず、なんとか振り切って逃げることができましたが、いまとても不快な気分です。自分に隙があったかもしれませんが、まさかそのようなことをする人だとは思わなかったので、ショックです。気持ち悪いです。 今回はそれを彼氏に打ち明けるかについて悩んでいます。 おそらく次のデートで会ったときに彼氏を目の前にして、ハグしたりキスしたりするとき、私は今回のことを思い出してしまうと思います。しかし彼氏に話したところで、彼氏が気分を悪くするのは目に見えています。 私には隙があったことを除いて落ち度が無いと考えれば、「打ち明けてくれてありがとう」で終わると思うのですが、 彼氏の中で、理性ではコントロールできない範囲で、体が本能的に「この女の体には俺以外の男も触れたんだ」と、拒否してしまうまでいかなくとも、記憶のどこかにずっと存在し続けるかもしれないと思うと、 それならば、私が頑張って忘れようと努力することで、一緒にいる時だけでも忘れることはできるかもしれないから、言わずにおこう、傷つくのは私一人でいい、いっそ墓場まで持って行った方がいいのではないか、と思うのです。(結婚もしていない若造が大げさかもしれませんが…) ひとつ気がかりなのは、いま、彼氏といわゆる「ラブラブ」状態ではないということです。半年も過ぎたので、いわゆる安定の時期という感じだといいのですが… お互いのこともよく見えてきて、最近はちょっぴり私が彼氏を怒らせてしまうことがあったりして、解決はしているのですが、それに加えて今回のこととなると、彼氏がどういう反応をするかわからず、怖いです。 恋人とお互いに気持ちを共有し合う事の大切さはよくわかっているつもりです。元カレと付き合っていた時は、自分の気持ちをうまく伝えられずにギクシャクし後悔した経験があるので、今の彼氏には今まで自分の気持ちを丁寧に伝えようと心がけてきました。だから、本当は今回のこともきちんと話して、知ってもらって、辛かったんだと打ち明けたいのです。でも怖いです。 男性の方、彼女からこのようなことを打ち明けられたら、どう思いますか?どうしますか? 女性の方の意見も伺いたいです。私はどうすればよいでしょうか。 ちなみに、彼氏はアメリカに1年間留学経験があり、私の想像とは受け止め方が違うかもしれません。性格は、温厚でめったに怒らず、引っ張ってくれるタイプです。 どなたか意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • インフルにかかった時の彼氏の反応が…。

    インフルにかかった時の彼氏の反応が…。 急な発熱で39℃までのぼりインフルエンザと診断されたので、 彼氏から着信がきた時にそれを伝えました。 始めは、え!大丈夫?何度あるの?と心配してくれている様子だったのですが、 途中からは… 彼「いつから?」 私「昨日から、のどが痛くなって」 彼「え、俺ものど痛い」 私「そうなの?…大丈夫?」 彼「うん、でもどこから?職場の人はかかっている人いるの?」 私「いや、いない。たぶん電車かバス…だから◯◯は大丈夫だと思う」 彼「先週会ったよね?だとすると…」 私「うん…。何?自分の心配?」 彼「いや、どっちがうつしたのかなって…」 彼氏的には、自分がうつしたかもしれないと心配しているのか、 今週は仕事が忙しく毎日参っていたので、 絶対に体調悪くしたらいけない休んだらいけないからかは分かりませんが、 こちらは歩くのもやっとで発熱しているのに、 一緒に感染源を考えようとする神経が私には分かりませんでした。 数ヶ月前もインフルエンザにかかってしまった時、 俺が感染したとすると、◯◯(私)に会ったのは一昨日だから潜伏期間がどうのこうの… こちらはそんな状態ではなかったので、 何も返答したかったら、もしもしー?と平然とした声で言われ、 彼氏にうつしたりしてはいないか心配だったのに、自分の心配をしている様子で、 とてもショックでした。 電話は無理だよ。しんどい。と、 こちらから言わないと気づいてくれなくて、 心配で電話をしてしまった。 メールだけならいいかな?と言ってくれましたが、 メールの内容も感情がこもっているのか疑ってしまうぐらいで…。 (彼の家と私の家は1時間以上かかるしお見舞いなんて考えてないと思います。) 他の人の方がよっぽど心配してくれていると思ってしまうんです。 心配しなきゃいけない という感情がどこかにあるような。 それとも、私が女王様気分になっているのでしょうか。 男の人ってこうなものなのでしょうか? 彼氏とはこれからも一緒にいたいのです。 でも、こんな事があると受け取り方が分からず、考えこむばかりです。 どうかアドバイス等、お願いします。

  • 彼氏にキスを断られました。冷められた?

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 私(26)、彼(32)で、彼は過去に5,6人彼女がいたことがありますが、私は初めての彼氏でわからないことばかりで、 すぐ不安になってしまいます。 彼もあまり気持ちを説明してくれない方なので、さらに悩みます・・ 付き合いはじめてから2ヶ月前までは、毎週デートをしていたし、 彼からスキンシップを求めてくれていて、手をつなぐことも 彼からつないでくれることが多かったのですが、ここ最近は 月に1回会わない日が欲しいといわれたり、 手も彼からつないでくれないし、キスやそれ以上もありません。 時期からしても、安定してきたからだろうなぁ、と思っていますし、 私から手をつないでもふりほどかず、つないでいてくれます。 また、○○がしたい、○○に行きたいといえば、彼が興味があれば OKをだしてくれる状態です。 このような状況に急になってしまったのは、安定からくるマンネリ時期なんだろうなぁ、と感じていました。 しかし、今日「ひさびさにキスしたいなぁ」と思い、キスしたい!と伝えたのですが、理由は言わず、軽く流されました。 私の中ではショックが大きいです・・・ 前回もキスしたいなぁというようなことをさらっと言ったのですが、 こちらも軽く受け流されてしまいました・・・ やっと「これは安定期だから不安にならず、自分磨きをしてまた彼に喜んでもらおう!」と納得できていたのですが、また不安になりました・・・ 安定期になったカップルのみなさん、キスしたくない時も あるのでしょうか?それは彼女から求められても断るほどの ものなのでしょうか? 何か不足している内容がありましたら補足しますので、 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 時間をかけてのキス

    男性は都合の良いと思っている相手にでも、1時間くらい時間をかけて抱きしめながらキス(ディープキス含む)できますか? エッチな気分にさせ、いずれヤるつもりだったのかもしれませんが、私は男性に、『私はあなたが好きだからキスはしたい。でも、ハッキリあなたの気持ちが分からないからその先に進む事は不安だ』と以前伝えてます。それから男性が気持ちを伝えて来る事はありませんでした。 なので、エッチできるかも分からない状態でキスをしてきました。 キスの最中、強く抱きしめてくれたりディープキスになる事もありましたが、彼が我慢をしてくれエッチをする事にはなりませんでした。 男性は好きでもない人ともキスやエッチができると言いますし、気持ちを言ってくれないのはやはりキープか都合の良い女としか思われてないんでしょうか? お互い20代で、同じ職場です。

  • 彼氏とのキス

    はじめまして。私は19歳の大学生です。私には今2コ下の彼氏がいます。今日は悩みとゆうか、皆さんに聞きたい事があるんです。 突然ですが、彼氏のキスは激しいです。今まで付き合った人の中で一番激しいと思います(笑)そんな彼のキスは吸い込まれるとゆうか、酔わされるとゆうか、気持ちよくて、すごく好きなんです。でもキス経験が少ない私は、キスの時いつも彼にリードされてます。するのもいつも彼からです。だけどこのままじゃなんか嫌なんです。私からもしてみたい!でも今まで自分からした事がなくて…。女の子からする場合、どうやってキスにもっていけばいいんでしょうか(;´Д`A ```教えて下さい。

  • 「キスしたい」「抱きしめたい」と言われました。

    付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。 彼にとって私は初彼女のようです。 私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ 一人暮らしの彼の家に行ったものの 彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。 彼は手をつないだときも、くっついていたときも 震えていて、ドキドキが伝わってきました。 その彼とイブ以来会っていなくて、 次に会うのが待ち遠しく 「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や 「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。 私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので その気持ちを返信で伝えました。 ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。 次会うときはまた彼の家なのですが それ以上のことをされたら怖いです。 だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが それって男性側からすると、さめるというか 「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね? 彼はとても私を大事にしてくれていて、 それがいつも伝わってきます。