• 締切済み

30代でヘアアクセ。どう思いますか?

satou0123の回答

• satou0123
回答No.3

年齢でヘアアクセがおかしいと思ってるんじゃないで、その彼の趣味がヘアアクセが嫌いってだけに感じます。 年齢はともあれ、自分の彼女が可愛くなろと努力してるのに理解できないのは彼がこども(女性心を理解しない)なのかよっぽど古い考えなのかもしれないですね。 ギャルっぽいものならともかく、シンプルなピン1つで言ってくるのが変と思います。 自分がしたいおしゃれすればいいと思いますよ。オシャレ心無くなったらオバサンになっちゃう気がします。 彼だって若くてステキな彼女がいいと思うんですが・・・。 彼に女性誌など見せて自分好みを解ってもらえたらいいですね。