• ベストアンサー

30代のおしゃれ好きなかた!

現在私(今年25歳)には32歳の彼氏がいます。 そろそろクリスマスプレゼントの準備をしようと思い、 考えた結果洋服をプレゼントしようと思ってます。 彼は身長170センチ・体重80kg?くらいで、 趣味はバイクとアウトドアと楽器 普段はAZULやタケオキクチなどのブランドをメインできています。 今利用しているブランドさんが決して悪いわけではないのですが、 モノトーンなコーディネイトが多いのでたまには違う色も着てみてほしいな、と。 そこで30代の男性にオススメなカジュアルラインのブランドを教えてください! そういうファッションが載っている男性誌でもかません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164477
noname#164477
回答No.1

彼氏の体系が、170センチ、80キロだと少しポッチャリしていると思います。 30歳を過ぎるとお腹まわりとお尻が太ってくる場合もあるので、男性は少しダボダボな 洋服を着る方もいます… 誕生日プレゼントで洋服は、結構勇気のいる感じですが、洋服をプレゼントすることが 決定であれば、ブランドやファッション雑誌に頼るのではなく、あなたが彼氏に着て欲しい という服をチョイスしてあげたらどうでしょうか。 たぶん、トータルコディーネートしないとシャツだけとかセーターだけとか、ボトムだけ とかだ全体のバランスが崩れてかえって変な感じになってしまうと思います。 ちなみに、私の彼もオシャレには程遠い人(年齢36歳)なので、嫌がる彼氏を私がお店に 連れて行き、マネキン状態で服を選んでいます。 こうすると、こういう組み合わせで着ればいいんたど本人も自覚するようなので、効果が あります。 ただ、お金を誰が出すがという問題もありますが… 私の場合は、私が選んで、彼氏が自分で支払いしていますが…(苦笑) ひとつの参考にして下さい(^^)

usausa1103
質問者

お礼

参考になりました!!がんばってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半~30代前半の男性ファッションとは?

    彼のクリスマスと誕生日のプレゼントに悩んでます。 クリスマス&お正月&誕生日(1月)とイベント続きで、 友人の結婚式やら重なって出費が大変な時期がもうすぐ来ます。 クリスマスに洋服をあげようかと考えています。 しかし、洋服ってどんなブランドが旬なんだろう・・・?と悩んでいます。 D&Gのように派手派手しくなく、ビームスのようにカジュアルでなく・・・キレイな大人目のファッションを教えてください。 また、教えて頂いたブランドでファッションだけでなく、 アクセサリーや靴などの小物でお勧めがあれば、それも教えて頂けると嬉しいです。 予算は、クリスマス&誕生日で5万くらいです・・・。 ポールスミスやクロムハーツ、キクチタケオは、時代遅れですか? 彼は細身(約175センチ60キロ)で黒や落ち着いた色が似合います。

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 20代男性に人気ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをプレゼントしようと思っているんですが、男性ファッションについてほとんど知識がなくて… 彼は、21歳の社会人で、普段はシンプルな感じでどちらかというとカジュアルな服装です。財布などの小物は、ポーターやポールスミスなんかを持っています。 付き合って初めてのプレゼントなので喜んでもらえるものをあげたいですが…まだはっきり彼の趣味も分からないので、20代の男性に人気のブランドやおすすめを参考に教えていただきたいです!!

  • 30代前半の男性へのプレゼント(オススメのブランドは?)

    こんばんは。 ありきたりな質問ですが、クリスマスに30代前半の彼氏に贈るプレゼントで悩んでいます。 マフラーにしようと思っているのですが、30代前半の男性にオススメのブランドはありますか?彼はきれいめな服装をするときもあればカジュアルな服装をするときもありますが、今回は大人っぽい感じのマフラーをプレゼントしたいと思います。 タケオキクチや、バーバリーブラックレーベル、コムサのお店によく行くみたいですが、同じではおもしろくない気がするので、できたらそれ以外でお願いします。予算は1万円くらいで考えています。 ちなみにマフラー+香水(エゴイストプラチナム)をセットにしてプレゼントしようかなと思います・

  • 20代後半、男性の服装について

    恋人(20代後半、男性)の誕生日に、洋服をプレゼントします。彼も洋服が嬉しいと言っていました。ただ、私はファッションに疎く、とくに男性のブランドやセレクトショップは無知なので、アドバイス頂けると嬉しいです。 このくらいの歳の男性に、ナノユニバースは適していますか? 彼に合いそうなシャツをナノユニバースで購入しましたが、後に調べると大学生くらいの年代が着るとの情報があって、不安になってきました。 きっと彼は喜んでくれると思いますが…。 普段カジュアルな服を着ていて、BEAMS、ユナイテッドアローズで購入すると言っていました。 何卒宜しくお願い致します。

  • 20~30代の男性に着てもらいたいファッションについて

    女性のかたに限定で質問します。 あなたの思う、20代~30代の男性に着てもらいたい“モテ”ファッション はどこの洋服ブランドですか? (例・バーバリーブラックレーベル(きれいめ系)、ステューシー(カジュアル系)など具体的なブランド名で)

  • 30代後半の男性へのプレゼント

    39歳の人に誕生日プレゼントをあげたいです。 見た目はそんなにフケていません(笑 前、帽子や服が欲しいと言っていたのでそのあたりのものをあげようと 思っているのですが、どのブランドがいいのかわからないのでアドバイスお願いしたいです。 タケオキクチが好きな人なのですが、それ以外の服を見ていてもシンプルでシャープにみえる感じ(カジュアルすぎない)の服が好きみたいです。 タケオキクチの服ばっかり買うのもちょっとなぁ、、、という感じですし、帽子をタケオキクチで買うのもなんだかなぁ、、、(別に理由はないですけど)という感じがするので、1着(1つ)一万前後で、よさそうなブランドを教えてほしいです。 当方関西なので、デパートや梅田とかで買えるブランドだったらうれしいです。 お願いいたします。

  • 30代男性へのプレゼントでオススメの時計ブランド

    彼のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 最近、時計を無くしてしまったらしく、時 計が欲しいとリクエストがありました。そこで、男性へのプレゼントでオススメの時計ブランドを教えていただきたいです。 ・彼は30代半ば ・予算は恥ずかしながら3万円くらい。頑張って5万円くらいまでです。 ・仕事はクリエイティブ系で、会社でもスーツを着ることはなく、ファッションもかなりカジュアルです ・以前使っていた時計は「DIESEL」のものだと言っていました こんな感じで、30代半ばの男性が普段使いできるオススメの時計ブランドはありますか? アドバイスいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 新社会人男性に送る小銭入れ。

    社会人一年目の彼氏にクリスマスプレゼントに小銭入れを送ろうと思います。 会社でも使えるようなものにしたいのですが あまり渋かったりフォーマル過ぎたり高価なブランド品は彼氏には抵抗があると思います。 普段の服はAZULで買ったりしてラフだったりカジュアルな感じです。 これも踏まえてオススメなブランドや小銭入れが売っているお店など教えて下さい。 予算は5000円内です。

  • おしゃれな彼にプレゼント何がいい?

    付き合って5ヶ月、27歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに迷ってます 私は彼より年上ですf(^_^) 何を迷ってるかというと、付き合っているうちに わかったのですが、彼はとても自分の身につけてるものにこだわりを持ってるのです。 とてもおしゃれで様々なブランドに詳しいです。 私はそっち方面は超有名なブランド以外はわかりません。 彼は 1、シルバーアクセサリーが好き(非常に詳しい) 2、カジュアルなファッションが多い。 3、時計や靴・スニーカー、財布などのものにも形状やブランドにこだわりがある様子 4、インテリアも好きみたいで、お部屋もちょっとポップでおしゃれ。 但し、ブランド好きでそれで身を固めてるいやな奴じゃないです(笑) フェイクなんかで楽しんだりもしてるし。ノーブランドやチープなものも。 私的には、大好きなシルバーアクセははずしたいです。かなりくわしいし 彼が欲しがってるものは、高くて手が出ません(>_<)プレゼント自体は、なんでも喜んでくれると思いますが、せっかくプレゼントするので、楽しんで喜んでくれる記念になる品物をプレゼントしたいのです。 予算は2~3万円です。彼はネクタイをするような仕事ではないです。 身に着けるものは難しいけど、こだわってるからこそそこが趣味の様でも あるみたい。他に趣味ってスキムボード以外気がつかない…。 どなたか私に知恵と案を授けてください。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう