• 締切済み

20代男性に人気ブランド

クリスマスに彼氏にマフラーをプレゼントしようと思っているんですが、男性ファッションについてほとんど知識がなくて… 彼は、21歳の社会人で、普段はシンプルな感じでどちらかというとカジュアルな服装です。財布などの小物は、ポーターやポールスミスなんかを持っています。 付き合って初めてのプレゼントなので喜んでもらえるものをあげたいですが…まだはっきり彼の趣味も分からないので、20代の男性に人気のブランドやおすすめを参考に教えていただきたいです!!

• mkika
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.1

20後半です ナンバーナイン ドルチェ&ガッパーナ ディオールオム あたりですかねちょっと高いですけど ドルチェ&ガッパーナあたりが定番ですかね 人にもよりますけど 無印良品って手もありますけど

mkika
質問者

お礼

ドルチェ&ガッパーナは、やっぱり定番ですか。 少しネットで調べたりはしていました。 ナンバーナイン、ディオールオムは、知らなかったので早速調べてみたいと思います!男性からの意見参考になります。 ありがとうございます!