• 締切済み

20代男性に人気ブランド

クリスマスに彼氏にマフラーをプレゼントしようと思っているんですが、男性ファッションについてほとんど知識がなくて… 彼は、21歳の社会人で、普段はシンプルな感じでどちらかというとカジュアルな服装です。財布などの小物は、ポーターやポールスミスなんかを持っています。 付き合って初めてのプレゼントなので喜んでもらえるものをあげたいですが…まだはっきり彼の趣味も分からないので、20代の男性に人気のブランドやおすすめを参考に教えていただきたいです!!

  • mkika
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.1

20後半です ナンバーナイン ドルチェ&ガッパーナ ディオールオム あたりですかねちょっと高いですけど ドルチェ&ガッパーナあたりが定番ですかね 人にもよりますけど 無印良品って手もありますけど

mkika
質問者

お礼

ドルチェ&ガッパーナは、やっぱり定番ですか。 少しネットで調べたりはしていました。 ナンバーナイン、ディオールオムは、知らなかったので早速調べてみたいと思います!男性からの意見参考になります。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 25歳 男性へ財布をプレゼント

    はじめまして^^ 私の彼氏は、25歳の社会人です。学生時代から3~4年HeMの財布を使っていて、くたくたになっているので、新しい財布をプレゼントしたいなぁ~と思ってます。 彼はカジュアルなファッションで、いかにもブランド!って感じの物(ヴィトン、グッチなど)は好みません。 普段の服装に合うもので、でもナイロン製ではない物をと思い、ポーターの皮製のものにしようかなぁと考えています。使えば使うほど味がでそうですし・・・。 ただ、気になることが。 彼は春から営業職になります。都内の大企業で、顧客も企業さん相手です。 私はそういう世界が全くわからないのですが、大企業の営業サラリーマンとなると、身に着けるもの、小物などもきちんとした小奇麗な物のほうがいいのでしょうか? それとも、財布なんて人に見られることはあまりないですかね~? 25歳の営業職会社員がポーターを持っていてもおかしくないか、またおすすめのブランド等あったら教えてください♪(男性ブランドはあまりわからないので・・・。ポールスミスもいいかなぁって思ってます。)

  • 彼へのクリスマスプレゼント(ブランド)

    今年の1月から付き合い始めた彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問があります プレゼントは、定期入れと手袋にしようと決まったのですが、問題はどこで買うか、です。 私は男性ブランドに疎いこともあり男性に人気のブランドと言うものが全く分かりません(>_<) 一応、数少ない私が知っているブランドの中からポール・スミスで買おうかと思っていたところ、 こないだのデートで彼が着けていたマフラーがたまたまポール・スミスのものだったこともあり、 このブランドだったらきっと彼も気に入ってくれるだろうということでこのお店で買うことはほぼ決定しました。 しかし、ポール・スミスで買うかどうかを未だに迷っている点について、 上にも書いたように現に今、彼はこのブランドのマフラーを持っているので、 これで私がさらに同じブランドの定期入れやら手袋をあげたらなんだかポール・スミス一色になってしまって微妙かなーと思いまして... ポール・スミスを否定しているわけではないのですが、 小物ブランドが全部一緒になってしまうことについてみなさんはどう思いますか? 別になんとも思いませんか? それとも別のブランドが良いと思いますか? また、別のブランドが良いと思った場合は、具体的にどこのものがオススメかを教えていただけると幸いです ちなみに彼はもうすぐ21歳で社会人(警察官)3年目です

  • 20代男性に人気のブランド

    20代男性に人気のファッションブランドを教えてください。バッグなどの取り揃えが多いブランドなど詳しく知りたいです。 ポーター位しか思い浮かびません。。

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?

  • 男性に人気のブランド。お誕生日プレゼント。

    彼が来月30歳のお誕生日を迎えます。 プレゼントにお財布をと考えていますが、男性に人気のブランドは何でしょうか? VUITTONやGUCCIではなく、見るからにブランド!!って感じではない物が良いんですが…。 今のところ、 ・ポールスミス(内にポールスミスの柄があるのを見つけたので) ・ COACH(ワンポイントでCOACHって入っているお財布はあるかな?) なのですが、30代の男性が持っていても違和感ありませんか? 特にブランドにこだわりのない人で、長財布でなければ良いそうです。 カードも2~3枚しか入れてないです。 何かお勧めがあれば教えて下さい。

  • 知らないブランドの財布をプレゼントあり?

    彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。 最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。 靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。 そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。 男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、 彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。 知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね? 友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。 彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。 でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。 いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。 とっても悩んでいます。。 やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか? ちなみに候補のお財布です!

  • 20代前半向けのメンズ、小物のブランド

    シャツやジーンズ、時計などはよくファッション誌で色んなブランドが紹介されているのを見かけるのですが、財布や靴、バッグなどのソレは見たことがありません。 もちろんポールスミスやアルマーニ、バーバリなど、有名なブランドから小物も出ているのは知っていますが、実際身の回りでそんな高級品で固めている方を見たためしがありません。 そこで私と同世代(20代前半~中盤)の男性の方にお伺いしたいのですが、普段財布や靴、バッグ、マフラーなどのいわゆる小物は、どういった所で購入されているのでしょうか? 個人的なもので構わないので教えてください。

  • スタイリッシュでシンプルなブランド(男性)

    私には33になる彼がいます。 彼の好きなブランドは、コムサやGUCCI、ポールスミスやBurberryです。 ポールスミスやBurberryは小物だけなら好きらしく、あまりかわいらしいデザインのものは苦手みたいです。 彼はあまりたくさんのブランドを知らないみたいです。 皆さんはシンプルでスタイリッシュで彼好みのブランドって他にどんなとこ思いつかれますか? ちなみに今回は2つ折り財布を探しています。 もちろん財布がないブランドでもOKです^^

専門家に質問してみよう