narumi_iのプロフィール

@narumi_i narumi_i
ありがとう数13
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2007/07/07
  • 会社でも着られるクラロリ系の服ブランド

    ロリータとかゴシックとか好きです*^O^*。見てる分には。。。´ω`; そこで(?)ロリィタの名前を冠さない普通のお洋服ブランドなんだけど、 ちょっとヨーロッパ貴族のようなテイスト(ロリでクラシックロリィタと言うもの?)を感じさせるような、 シンプルなんだけどちょっと個性的なブランドがあれば教えて欲しいなー と思って質問させてもらいました!☆ ロリのカテゴリに入ってしまっているブランドは、色々見たけどどれもアウトでした。 プリントとかは苦手で、白・黒・生成あたりの無地素材で、大人が無理なく着られるデザインを捜してます! もし何か心当たりとかあったらぜひぜひ教えてくださいー♪ (ちなみにゴシックだと、一応auaaを数着持ってます) 丁寧な造りの服が好きですv安っぽい生地NG! 肩肘張ったお堅いデザイン、逆にゆるカジとかも苦手。 とわがままなセンスですが、私の知らないところに何かきっと素敵なブランドが存在してるはず! と期待してますw

  • パニエをスカートとして使いたいのですが…。

    パニエを普通のスカートのようにはきたいのですが、 一枚だと透けてしまいます。 中に何かはかなくてはいけないと思うのですが、何を穿いたら良いでしょうか? それとも、スカートとして穿けるようなものを再度購入するべきでしょうか? 普段、パニエをスカートとして使用している方は、どのように穿いていますか? 質問ばかりで申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです!