• ベストアンサー

ジンボリ-のカ-リ-

ジンボリ-のヘアアクセでカ-リ-というものがありますよね? こんな可愛いヘアアクセ、日本ではまず見ないので気になっているのですが、髪を留める部分は(いわゆる裏側)どの様になっているのでしょうか。。。 プラスチック製だとは思うのですが、バレッタ状なのか、髪を挟んで留めるクリップみたいになっているのか、その部分の大きさが何センチくらいなのかとか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非詳しく教えていただけないでしょうか。。。(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

プラスチック製です。 ただ、どんな形か上手く言葉で表現できないのですが・・・日本にはない形です。 一番近い形はバレッタです。 が止める部分が、バレッタのようにぱちっととまりません。 長さは2~3センチで、そんなに長くないです。 かわいいので、私も買おうかな、と思った時がありますが 店頭(アメリカ在住なので)で試してみた時、あまりの使いにくさに購入を思いとどまりました。