• 締切済み

なんだったんでしょう??

kyokusinnの回答

• kyokusinn
回答No.3

空手有段者ですが、武道をやっても男性には力は敵わなく同じ武道やっている女性も声が出なくなったそうです。 なので、危ない道は通らないことが一番ですが、次は防犯ブザーなどの防犯グッズの方が良いかなって思いました。(._.) 大きな音が出ると不審者は逃げることも多いみたいですよ(((^^;)

noname#138329
質問者

お礼

そうですね! これからはしっかりと 防犯ブザーを持っておきます(^^ 回答ありがとうございました