• ベストアンサー

列車事故

あの赤い国の列車事故は、うまくつけいるチャンスじゃないかと思うんですが、 日本政府は何らかの工作をしているのでしょうか。 いま、あの国ではいくら情報操作しようとしても難しくなっています。 何とかして破壊工作をしてあの赤い政府を瓦解させる努力をするべきじゃないんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.2

中共を滅ぼしたとして、誰が13億人の面倒を見るんですか? 日本は二度と御免ですし、米も今は忙しいでしょう。 かといって露に任せるなんて出来るわけも無い。 となれば結局、西側は赤字ばかり嵩んでいきます。 無理心中の努力はするべきじゃないと思います。

noname69
質問者

お礼

保守と言うことですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

「何とかして破壊工作をしてあの赤い政府を瓦解させる努力をするべきじゃないんですか」 そういう行為は 内政干渉やテロ行為と言われる卑劣な行為です 外交にはルールがあります。いくら中国がルールを守らないからと言って、こっちもルールを無視していては 中国から核ミサイル打込むいい口実になりますな

noname69
質問者

お礼

保守と言うことですね。 ありがとうございます。