• ベストアンサー

宗教について

いまアメリカの宗教について調べているのですが、アメリカの中でキリスト教徒は何割を占めているのでしょうか?大体でいいのでわかるかたがいらしたら宜しくお願いします^^ できることならばそれについて掲載しているサイトや本を教えていただけるとさいわいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro196
回答No.1

資料や分析者の考え方によっても違うとおもいますが 概ねこの位の比率と考えて、大きな違いは無いと思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/kourinji/jr2.htm