• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓流ブームに乗せられて親韓派になる日本人)

韓流ブームに乗せられて親韓派になる日本人

gw0a0aの回答

  • gw0a0a
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

その気持ちよくわかります。私も理解に苦しみます。皆が真実を知るべきだと思います。

golgo13--
質問者

お礼

やっぱ、そう感じるよね

関連するQ&A

  • まだ韓流ブーム?

    最近まだテレビで韓国ドラマや名前も分からない韓国スターが出てきますが 今まだ韓流ブームなんでしょうか? アンケート 1今も韓流ブームだ 2もう韓流ブームは 終わってる 3韓流ブームなんて元々無かった 質問(分かる方がいれば回答お願いします) ネットでは 嫌われてる韓国なのに韓流ブーム 何故?  ネットで散々嫌われてる韓国ですが 韓国ドラマや 韓国スターは 別なんでしょうか? 韓国スターは反日らしいですが 本当ですか? 韓流ブームを作ったのは N〇Kと大手広告代理店の電〇と言われているようですが本当でしょうか? あと韓流ブームで騒いでるのは 在日韓国朝鮮の(おばちゃん)人達だけだと言われていますが本当でしょうか? 今後 韓国で大ヒットしている反日ドラマや反日映画も日本に入ってきますか?

  • 戦前にも韓流ブームはあった?

    最近の日本ではテレビに韓国ドラマや韓国アイドルが大量に出てて 特にフジテレビでは多めで、ずいぶんとネットで騒がれてますね。 さて、戦前の日本は韓国(朝鮮)を併合してましたが、今の日本のように 韓国ブームがあったりしたんでしょうか?歌手や俳優などが、大々的に 取り上げられたことはありますか?

  • TPP賛成派は、親中、親韓、親朝派?!

    TPP賛成論者って、親中派、親韓派、親朝派が多くないですか? 親中で鳴らす日経新聞も、親朝で鳴らす朝日新聞も、TPP賛成です。 日本のほとんどのマスコミは、親中、親韓、親朝です。 日本のほとんどのマスコミは、TPP賛成です。 でも、中国も、韓国も、北朝鮮も、TPPには、参加しません。 また、親中派、親韓派、親朝派は、反日勢力でもあります。 反日勢力が、TPP賛成、ということになります。 親中派は、もちろん、中国とつながっているし、親韓派は、韓国とつながっているし、親朝派は、北朝鮮とつながっています。 中国や南北朝鮮が、自分たちは、TPPに参加しないけど、日本には、TPPに参加させたがっている、という構図になります。 ウィキリークスで暴露された情報によると、TPP参加で、日本は、壊滅するそうです。 情報戦争って、自国に有利なように情報操作するだけでなく、仮想敵国を自滅に追い込むこともするんですね? 知らなかった。

  • 韓国(朝鮮)で日本人が生活できない問題。

    韓国朝鮮では、親日派が財産募集されるとのこと、反日の韓国では日本人がまともに生活できないと思います。 しかし、本来、人間社会というものは平等でなければなりません。 そこで、ひとつの案としてですが。。。 朝鮮人の考え方を導入して、 日本も同じように。韓国人が生活しづらいように、親韓派からは財産没収し、嫌韓運動を充実させれば、フィフティーフィフティーの条件になるし、真の平等に近づくと思うのですが。 いかがですか?

  • なぜ日本人は親韓である明仁天皇を支持するのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本人は親韓派である明仁天皇を擁護しますか?日本人は基本的に嫌韓です。なので反韓政策を広げる安倍総理を国民たちは支持しているのですが、なぜか親韓である明仁天皇は好みます。明仁天皇は日本の平和憲法改正にも反対します。日本の軍国主義化にも反対意志を明かしました。それに、天皇は「日本が朝鮮の植民支配について深く謝罪すべき」と発言したことがあるし、日本の学生にもこういう歴史をしっかり教えないとならないと言いました。実は、明仁天皇は百済の血統が含まれています。つまり、現天皇は百済の後裔だというのです。彼は個人的にも韓国を好んでいます。なのになぜ数多い右翼を含め大多数の日本国民は明仁天皇を愛していますか?敵国(韓国)を擁護する明仁天皇をそれも嫌韓であふれる日本人が支持するなんて、私としては全然理解できませんね。

  • 韓国新大統領に対し、反日には反韓で、親日には親韓で

    朴槿惠の後任の大統領選挙が迫ってきました。大統領候補は全員が反日だそうです。 誰が大統領になっても反日政策で国民の関心をひくポピュリズムに余念がないくせに、自分たちが困ると厚かましくも図々しく為替スワップを当然のごとく持ちかけてきます。もっとも韓国利権に群がった政治家、日本より韓国が好きだと言わんばかりの民主党の総理とか韓国側を誤解させ増長させた者の責任も当然あります。 そこで今後日本は政府も国民も韓国に対して反日には反韓で、親日には親韓でというメリハリの効いた対応をしていかないと韓国につけ込まれるだけだと思いますがいかがでしょうか。

  • 親韓・親中なだけで売国奴なのですか?

    2ちゃんねるでは、右翼がはびこっていますよね。実際自分に関係ないのにイメージで嫌っている印象がしますね。あそこでは親韓・親中は売国奴であり、韓流ドラマを流すマスコミや日本政府と同じで2ch的に言って「チョソ」や「チャンコロ」の肩ばかり持つ忌み嫌うべきものであるんですよね。在日特権を認めるなという人もいますね。公明党が嫌いな人もいますね。なぜなのか理解できません。なぜ、親韓・親中だと売国奴なんですか?私は別に中国政府・韓国政府が大好きというわけではありません。しかし韓国・中国は好きなのです。

  • 日本の危機について

    日本の内側から、日本への工作被害が広がっている事を、はたしてどれ位の国民は知っているのか? 三国の反日政策の下に、日本への侵食は繰り返されている。 カルト資金が、資金源となり、政治家へ流れ、北朝鮮系のパチンコ資金も害を成している。在日から反日教育を受けた偏重思考の帰化国民は、明確な意思の基に活動に加わる。政治、教育、官僚、法曹、マスメディア、…。 国旗も国歌も否定する教師の増加は、明らかに、その中の一つの出来事の成果に過ぎない。 マスメディアの偏りに、未だ気付かない危険性は、将来に暗雲をもたらす。韓国の反日活動は、報道される事はなく、逆に親韓へと先導されている。これは暗に、韓国基準を日本に根付かせ様とする工作である。それが捏造であってもである。 反日政策とは、捏造した基準を基に、日本を利用する政策の事なのである。 相互不信社会(三国)の中では「嘘は騙される方が悪い」と言う基準になる。詰まり嘘を息を吐くように付くのである。文化を認識すべきである。 親韓政策は、その方向への先導である。 嘘が蔓延すれば日本社会に害は広がる。嘘とは他者への攻撃だからである。 親日発言が言論統制され、親日を罰する法律さえ存在している社会の、反日政策を理解する必要がある。 李氏朝鮮の文化認識と、引き継いでいる、韓国、北朝鮮の問題認識、中国共産党の問題認識が必要である。共通するモノは、嘘と国民利用である。 皆さんは、どう見ていますか?現状を。

  • ☆日本の韓国人嫌いと・・・☆

    韓国の日本人嫌いではどちらがより、その比率が高いですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 韓国は国策として、反日教育を強制していますが、日本はなぜ、親韓教育を強要しているのですか?wwwwwwwwwwww 教えてネット、真実をwwwwwwww

  • 日本国旗破損に付いての質問

    日本国旗破損に付いての質問 良く映像(テレビ)で観るのですが韓国・中国等、俗に反日と云われる国で反日デモ等で必ず日本国旗を破損する映像が流れます。観ていて気持ち良いものではありません。 1:世界的に国旗の取り扱いはどうなっているのでしょうか?抗議する国旗の破損は正当な抗議行動でしょうか?例えば韓国国旗・中国国旗・米国国旗を破損焼却された場合当事国は無視しているのでしょうか 2:日本では国旗を保護する法律はないのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。