• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子の誘い方について)

風俗嬢とデートしたい!女の子の誘い方について

sa-tan01の回答

  • ベストアンサー
  • sa-tan01
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

三回程しか会ってないなら、 相手の方は、あまり親しいと思ってないかもしれません。 共通の趣味とか、好きなものとか、そういうものがわかれば、それをネタ(というのも変かもしれませんが)にデートに誘うこともできるかもしれません。 また趣味とかそういったものが全く違うなら、相手にそれがどういうものか聞き、話を膨らませてみては? その後自分でも調べ、後日話す時やデートに誘う時に誘いやすくするのもイイと思います。 もう少し親しくなってから誘うほうが誘いやすと思いますよ。 よく知らない方とは、出かけたくないものですから。 あとはあなたの力量ですね。 頑張ってください、健闘を祈ります。

mtfront
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなってしまいました。 大変申し訳ありません。 もう一度、誘ってみてからお礼をしようと思っていましたが、 誘った翌日くらいから体調を崩してしまい、本日のお礼となってまいました。 そのため、大変失礼で申し訳ありませんが、 全ての回答者様に同じ内容のお礼を書かせていただきます。 結果としては、完全には断られてはいないけど、最後の一手に欠けるって感じです。 あくまでも、私の感想なので、なんとも言えませんが、 「そんなに簡単について行く女の子は嫌でしょ?」 とか、 「XXX(お店のある街)だと店員さんに見つかるし・・・ 私が見つかって辞めてもいいなら(笑)」 みたいな返しです。 2番目の方は「じゃあ、別の場所にしようよ」って言って、 その地名を言ったら「そこ、店員さんが住んでる」って言われて (これは多分本当です)次の場所を出す前にタイムアップ。 1番目に関しては、全く返す言葉が見つかりませんでした。 もう少し通って、じっくり攻めたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗嬢へのチップについて

    現在3回ほど本指名している風俗嬢がいます。 最近会った時に、プレイ後ですが感謝の気持ちでチップとして2000円を渡しました。 その時は喜んで受け取ってくれました。 それで次に会った時にもチップを渡そうか迷っています。 何度も渡すと「何か下心がありそう」と警戒されそうですし、かといって渡さないと「この間はくれたのになぜ?」と残念がられそうです。 実際のところ風俗嬢から見てお客さんが何度もくれるチップはどう感じるのでしょうか?

  • デリヘルの女の子と付き合うには

    すいません、間違ってしめきりました。今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回 以上指名しています。三回目くらいに、お金 払ってまでお店に着てほしくないと言われ、ア ドレス、電話番号を交換しました。今月に水族 館デートをすることになっています。自分の気 持ちは伝えてますが、迫られたことがないみた いで戸惑っていました。俺のことは嫌いではな く、デートもしたいみたいです。話し合いまず 友達から始めることになりました。彼女は大学 生で学費と生活費の為に働いています。彼女とは本気で付き合っていきたいです。でも俺は毎日メールはしています。学校と仕事で忙しいみたいなので、メールは返ってこないのだけは心配ですが、彼女はあまり普段からメールは返さないみたいですか。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 嬢に寝てしまわれない為には?

    こんにちは。 僕は独身で恋人も居ないということもあり、 時々、性的なサービスを受けられるお店を利用するのですが、 年甲斐もなく、2回抜きの野望を持って、毎回90分や120分にするんです。 しかし、何故か、1回目が終わり、添い寝しつつ休憩をしているうちに、 かなりの確率で相手をして貰っている風俗嬢さんが寝てしまうんです・・・。 何度も指名して、多少気心の知れた女性ならまだしも、 初めて指名した女性が、です。 ウトウトしている程度なら、起きて貰おうかとも思うわけですが、 寝息を立てて、ガッツリ寝ていると起こすわけにもいかず、 腕枕なり、胸を貸すなりしたままの状態で、2回抜きの野望は胸に秘めたまま、 シメのシャワータイムを告げるアラームで風俗嬢さんが起きるのを待っているということが、 もう6回(人)も続いています。 さりとて、やはり休憩は必要ですし、 こんなことで、相手をしてくれた風俗嬢さんや店にクレームをつけるのは、 クレーマーや小さい男みたいで恥ずかしいですし・・・。 何か自然な形で、風俗嬢さんが寝てしまわないようにする方法はないでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問で申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いします。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢への連絡先交換

    風俗嬢の方へ質問です。 年末に自分のタイプの風俗嬢と出会い、それから10回指名をしている状況です。 最近では行為もせず、ただ指名してお話をしているような感じです。 自分が誕生日の日に、高価なネクタイをプレゼントされたりしました。 私としては、店外本番は望んでなくて、ただこの子とデートをしたいなって思いを抱いています。 今まで彼女から連絡先交換を求められておらず、この状況で自分から連絡先を求めても無理でしょうか。 チャレンジしよう何度も思うのですが、連絡先を聞いたら今までの関係は崩れるだろうなと思うで、私の質問見て頂いた方で回答して頂ける方がみえたら嬉しいです。

  • デリヘルの女の子に惚れてしまった

    1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。