• 締切済み

結婚指輪について

pakukuroの回答

• pakukuro
回答No.1

あなたはとてもやさしい人なんですね。 今は上海と日本で離れていて、妻の看病疲れの癒しと重病の義親の安心のために指輪を送り、義親から嫁にはめてもらおうってことですよね。 でもね、、、ちょっと変かな? 指輪はあなたが嫁にはめてやるのが普通じゃないですか?それに指輪に限定しなくても他にもできることがあるのでは? あなたもわかっているように自分が善意でも相手の取り方がわからないと不安でしたら、サプライズ的な行為はやめて、 ここで皆さまの意見を聞く前に奥様に確かめればすぐに解決するのではないかと思いますよ。

melnick
質問者

お礼

わざわざ、ご回答下さり、大変ありがとうございます。 日本に残されてる私の事も、少しは考えてよっていう位の 親子愛で戸惑いも正直ある所ですが、 中国に行く前に、一番欲しがっていた物が結婚指輪だったので、 お父さんによっぽど見せたかったのではないだろうかと思いました。 ご意見を参考に、少しでも状態改善に役立ちそうな漢方薬などを 検討してみたいと思います。 本当にありがとうございました。