• 締切済み

足を切断して義足

葵澄 (男の名前ですが)(@azumin77)の回答

回答No.4

そんな事気にするヤツも少ないですよ お若い時から大変ですね 僕は仕事柄、片麻痺の方や、両足が太腿からない方の お風呂や、ちょっとした生活のお手伝いをしております、介護士です 貴女を好きだと思えば、病気も義足も 全部貴女の一部、愛すべき個性なのですよ 普通に言えば良いですよ 十分に受け止めてくれますよ 全部含めて貴女です、今の大切な貴女ですよ 僕の彼女も難聴の障害者で1型糖尿病です 彼女に最初に言いました 「僕は貴女の全部が好きだから 殆ど音が聞こえないなら、僕が貴女に伝えます 病気も障害も大事なあなたの個性です」 彼女は母親以外に初めて言われたそうで 「大事な個性かな?」半泣きで笑っていましたが 大好きなその人も、最初は一瞬戸惑うかも知れないけど でも決して貴女に戸惑うんじゃないです そんな大事なことを一生懸命伝えてくれた その強い心に一瞬戸惑うかも知れませんね きっと大丈夫ですよ

sorkd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の好きな人ももあなたみたいな男性であってほしいです。