• ベストアンサー

明日仕事の面接だけど、気力が出ません。

やっと仕事の面接だけど、気力が出ません。 お金も無いし、交通費が無い。 何十件の面接してやっと仕事の面接。 派遣先の面接。 派遣で面接して、行き先で面接。 面接にお金がかかり過ぎですよね? ハローワークか国に、これくらいは、なんとかして欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139787
noname#139787
回答No.1

質問者自身の生活態度と、勤務先の選択にて生じたこと。 ハローワークや国に対してとやかく言えることでは全くありません。