• 締切済み

電車内など(色々な場所)で匂いをかいでいる人

tyoufuの回答

• tyoufu
回答No.5

自分はよくやっています。しかも今パソコンの前でも。 でも別に匂いをかいでいるってことでもないんです。 自分は鼻炎なんですけど、鼻の奥の方で鼻水が生成されているような感じがするんです。 (なんだかわかりにくい説明ですよね) その不快感を取り除くために「スンスン」って鼻をすすっています。 季節の変わり目などは特に回数が多くなっています。 匂いをかいでいるのであれば#4さんもおっしゃるように何かを考えながらとかしていると思います。