• 締切済み
  • すぐに回答を!

絶賛片思い中…

こんにちは。 現在中2の女子です☆ いつも しょーもない質問に回答くださってありがとうございますm(_ _)m 今回は 私の好きな人(K)に好きな人がいるという いわゆる 片思い ってなワケで…(T∪T) でも そのKの好きな人は知りません( ̄□ ̄|||) 私とKは 仲はいい方で、結構喋ります(^_^) それで、叶わない恋だと思いますが、いつか告白したいと 思っています。 会話の途中で、恋バナになってきたら、自然に「私はK好きやけどなぁ////」みたいな感じで 自分の気持ちを伝えたいのですが…… やっぱり 片思いだとわかったら 身を引くしかないんですかね?? 皆さん どう思いますか? こんな文章でゴメンなさいm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.1
noname#141243
noname#141243

今晩は。 やらない後悔よりは、やってから後悔するのがいいんじゃない? おばさ……ゴホン、お姉さん(30代前半)は高校3年の時は好きな人いたけどhina0617 さんのように、その彼(一つ下)とは仲良かったです。告白はしようとしたんだけど結局、できなくて……気まずくなっちゃって。気まずくしてたのは私で自分から見えない壁を作ってました。あの頃はまだ内気でした。あまり話せないまま、そのまま卒業してしまって、その彼とは会わなくなって。でも、ずっと好きで23歳ぐらいまで引きずってました…。 今は別の人と結婚しましたが、少しまだ未練があったり…。 もしかしたら、告白したことによって彼の気持ちも変わるかもしれないしね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(*^^*) そうですか…甘酸っぱい思い出があるのですね(*_*) それでは いつか告白したいと思います(*^^*)!!