• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片想い

中2の女子です。私は片想いの好きな人がいます。でもその人は私の親友と付き合っていました。ショックすぎて立ち直れません。 なので、音楽を聴いて少しでも気を楽にしたいと思うのですが。。。 なにか片想いとか失恋に関するような歌はないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#135860
noname#135860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

松浦亜弥の「桃色の片思い」または、山下智久の「最後のラブソング」なんてどうでしょう。一度、お試しあれ!ちなみに、「最後のラブソング」は、山Pのサングラスしている最新アルバムに入っているよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

それは、さぞかしお辛かったでしょう。 恋愛とは関係ないんだけど、パフィーの「渚にまつわるエトセトラ」っていう曲を僕はお勧めします。youtubeでも聞くことが出来ます。 結構スッキリすると思いますよ。

• 回答No.2
noname#133760
noname#133760

おじさんは、わらべ の「もしも明日が…」がおすすめ。 You Tubeで「わらべ もしも明日が」で検索すれば出るとおもうよ。 おじさんの中学の片思いはこの曲がヒットした時期だった。