• 締切済み

片思い 

中2 女子です。 私は今片思いをしているんですが。 好きな人の態度で気になることがあって 今私が好きな人は他に好きな女の子がいて その子が誰なのか聞いた事があるんですけど 3回聞いて3回とも私だと言っていました。 でも、1回目はえ?って聞いたらうそーって 言われました。 2回目は本当か聞いてみたら、分からないと 言われて 3回目は本当なのか聞こうとしたらスタンプ とかでごまかされて 話を変えられてしまいました。 これってやっぱり嘘なんですかね? 私は、本当だったらいいなぁと思っているんです けど、分からなくて、 私は鈍感なのかハッキリ言ってもらわないと 分からない性格で 本当なのか嘘なのか でも、嘘だったらうそって言うと思うんですけど そこらへんが分からなくて。笑 確かめたいんですけどこわくて言えないんです。 どう思いますか? あと、好きな人を聞いたのは LINEで聞きました。 最近はLINEではあんまり連絡をとってないです。 だからよけい聞くのがこわいんです(;>_<;)

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

一般的な心理です。。 片思いの場合は、恋占いをはじめると、好き嫌いとやっていって、嫌いでおわると、好きでおわるまで延々とやりなおすのがふつうです。あなたの場合もすき、という書き込みがあるまで延々と締切をのばすでしょう。ということで。 恋がしたい年頃なのねということはわかりました。

関連するQ&A

  • 片思い

    私は中2の女子です。私には今三年の野球部に好きな人Rがいます。私が中1の2月にRに直接会って告白した日、帰り際にキスをされました。その翌日、Rはすごく考えた結果、私は振られてしまいました。 その1ヶ月後ぐらいにまたアタックして二回目の告白をしたところ、やっぱりダメでした。そして数ヶ月経ち、学年が上がった時から、私から学校の事などでlineをしたりしましたが、続かず。。 そしてこの前、久々にあっちからメールしてくれました。大会が近く「頑張って下さい!」というと、「お前だから頑張れる♪」や、「また、会わない?笑 またちゅーしたらごめん笑笑」などと言われました。私は、嬉しさの半分、不思議な気持ちでした。そんな事がわずか3日しか続かず思い切って私は「先輩は彼女ほしいですか?」と聞いたら、「ほしいケド、今は野球かな笑笑」と言われました。なので「じゃーもし好きな人いても付き合わないんですか?」と聞くと、「それはわからん笑」と言われました。これって、Rは私の事をどう思ってるのでしょうか? Rはlineのタイムラインに「好きな人いる?→いなーい。」と書いていました。 私はまだまだRが大好きです。 「大会が終わったら会いにいいですか?」と聞いたら、「全然いいよー♪」と言ってくれました。 ホントにRは私の事をどう思っているのか知りたいです。 あと気持ちを伝えた方がいいのでしょうか? 長々とすぃません!お願いします!

  • LINEで片思いの相手を起こらせてしまったかも

    大学生です。 片思いの相手とLINEをしていて、ご飯に誘ったお礼にとスタンプを貰いました。 彼はそれを色んな人にあげると言っていたので、布教しすぎ笑と言うと、 「人を選ばないとキモがられるスタンプだから笑」 と返してきたので 「さすがにキモがられはしないよ笑」 「あんまり使えない!とは思われるかもだけど…🤔」 と返しました。 それからずっと返信がありません。私としてはほんの冗談で、「そんなこと言うなよ笑」とか返ってきて、「冗談だよ笑私はいっぱい使ってるよ~。友達もかわいいって言ってた」みたいな感じで返信し、いい感じにお礼を言ってLINEを終わらせるつもりでした。(結構ダラダラ同じ話題を話してたので) でも返信が来ないということは冗談と受け止められず、怒らせてしまったかもしれません。どうしたらいいでしょうか。とても不安です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 片思い

    中2女子です。 私は、同じクラスの子に片思いしています。 そこで、男子はどんな人が好きですか? どんなことがドキっとしますか? 教えてください。

  • 片想い

    中2の女子です。私は片想いの好きな人がいます。でもその人は私の親友と付き合っていました。ショックすぎて立ち直れません。 なので、音楽を聴いて少しでも気を楽にしたいと思うのですが。。。 なにか片想いとか失恋に関するような歌はないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 真剣に片思いで悩んでます。

    こんにちは。中学二年女子です。 好きな人がいます。二年連続でクラス同じなのですが、好きになったのは中二になってからです。ぶっちゃけ初恋です。 片思いで、好きだって気づいたころは好き過ぎてストレスかかえて神経痛になったくらいで…笑 三学期になって席替えで近い席になれたのですが緊張しすぎて何もできません… しかも、勇気を出して「好きな人いるの?」とメールで聞いたらすごい素っ気ない返事がかえったり、(わたしがまれに送るメールも短文の返信が多いです。もちろん彼からメールがくるのは事務関係以外では皆無です。) 噂だと彼には好きな人がいて、その相手は彼と同じ部活でわたしなんかより全然女子力もあるしオールマイティ、努力家、そして美人なMさんだということでした。Mさんとのメールでは彼は長文メールを送っているらしいです。これどう考えても脈アリですよね…… 噂が本当だったとしても嘘だったとしてもどっちみち叶うことのない片思いだって絶望しています。 打たれ弱いんですわたし。 この場合諦めて新しい恋をさがした方がいいんでしょうか… あと二か月でクラス替えだからダメ元で告白して砕ける!というのも怖くて… お先真っ暗です。誰か助けてください。お願いします。 できれば恋愛体験とかも教えていただきたいです(あ、なくても大丈夫ですが) お願いします。

  • 片思いしてます

    題名の通りです! 同じクラスの男子に片思いしてます(>_<)   最近、夏休み入ってlineし始めました。 送ったら返事を返してくれるんですけど(顔文字付き)、あっちから  終わらせてきます。 向こうが部活で忙しいのはわかってるけど、ちょっと悲しいです(笑) lineするのも私からだし・・。 やっぱり、なんとも思ってない女子に対しては自分からlineしようとは    思いませんよね?(-_-;) 確かに自分はかわいくないし、普通の人と比べたらぽっちゃりしてるけど、  夏休みを利用して自分磨きを頑張ってます!!!!! 後、片思いだったら、どれくらいの期間を開けてlineすればいいんでしょうか?   毎日するのも気が引けるというか、あっちがしつこい女だな・・とか  思ってたら嫌なので・・。 それとなにかテクニックがあったら教えて下さい! あまりこうゆう経験したことなく、わからないので・・・ 回答待ってます!!!(●^o^●)

  • 片思いの曲

    こんにちは。 中2女子です。 今他校の子に片思いしてます!!泣 片思いの曲で良い曲ありますか? あったら教えてください♪

  • 片思い中の好きな人のことを諦めた方が良いのか迷って

    片思い中の好きな人のことを諦めた方が良いのか迷っています。 彼とはクラスが違うので学校では話していません。でもLINEではやりとりしているし通話もしたことがあります。お互い趣味が合うことで仲良くなりました。 でもLINEでも1回も話さない日もあります。彼は結構女子に人気で授業中なども彼と同じクラスの女子と話してたりしてて、それに比べて私は…と思ってしまいます。でも彼のことが好きです。まだ諦めるのには早いですか?

  • 片思い中です。

    私は中3の女子です。 今現在片思いをしている人がいます。(以下A) Aとは同じクラスで幼稚園からの同級生です。 ルックスがいいので後輩からも同級生からもモテています… なのでライバルがたくさんいます。 Aとは中1まで喋っていたのですが(かなり仲がいい方だったと思います) 中2らへんからAは女子と喋らなくなりました。 しかし最近になってすきということに気がついて どうしても喋りたいと思い、6月頃メルアドをGETしました。 (本人に直接聞いたわけではありません) メルアドをGETしてからは2日に1回はメールしていると思います。 毎回私からメールを送っていますが最近では結構続くので嬉しいです。 最近は「直接喋りかけてもらってもかまわない」というようなことを言われたので学校では何回か喋りました。 そしてこの前、メールで怖い動画などの話をしたときに 「家に怖いDVDあるんだけど、いる?」といって学校でDVDもくれました。 それになぜか2年生のなかでは私とAが付き合っているという噂が7月ごろにあったらしいです。 最近のメールでは前言ってくれなかったような「がんばれ」とか、 「絶対誰にもいうな」などというような自分自身の秘密にしていることを私に教えてくれたりとなんとなく嬉しいことが続いています。 しかし初めてメールした日は 「学校にタイプの人いないから告られても断るかな・・・」とか 「前付き合ってた人ならOKするかも・・・」などといっていました。 2、3ヶ月ほど前の話なので変わっていてほしいのですが・・・ 今のこの状況はどうなのでしょうか?

  • ずっと片思いしている人

    高一女子です。 ずっと片思いしている彼がいます。 話がものすごい長くなりますが、お暇があれば読んでください。 彼とは小学校から高校までずっと一緒で、マンションも同じ階だし親同士もすごく仲が良いです。 そんな彼に惹かれたのは中2でした。私は奥手だし積極的にいくことはできませんでした。 ある日友達と話している時に彼が私の嫌いな子と付き合ったと聞きました。私はそれがすごくショックで辛かったです。私は彼に聞いてみました。付き合っているのは本当なのかと、すると彼は「デマだから無視しといてや」と言われ半分信じていて半分信じていない曖昧な気持ちでした。 ですが他の子と遊んでいる時にその話は嘘だという事が確定しました。私の嫌いな子は彼のことが好きで私が仲が良いからか私をいいように扱っていました。だからそんな嘘をついたのかと考えたりしました。 私は彼のことが諦めることができず、ずっと片思いを続けています。ですが最近脈アリなのかなと勘違いする事があります。 それは彼と遊んでいる際、腕相撲をしようとなり私は異性だしやってくれないだろうと思っていたのですが、誘ってくれて手を繋いでいる時すごいドキドキしてしまいました。また家族と友達とでBBQをした帰り、皆は自転車で先に行ってしまい、彼もついて行ってしまいました。 私は徒歩だったので歩いていてそしたら彼がわざわざ戻って迎えに来てくれました。私の歩幅合わせて自転車を隣で漕いでくれたり、皆と合流した時に友達もいたのにも関わらず隣でずっといてくれたり沢山話すことが出来ました。 また、彼と遊んでいる時にそばに来てくれたりよく目があったりします。また、彼とは長い仲なのでよくからかわれたりします。 ですが彼とは普段LINEをする事がなく、したとしてもすぐに終わらせれたりしますがこの前LINEした時にはいつも以上に話すことが出来ました。 彼は普段クールでLINEも最低限にしかしない奥手男子です。 親友とも彼と幼なじみなのですが親友の家で家族で遊んでいる時はものすごく静かでクールです。ですが私の家に来るとおふざけをしたり素を出している気がします。 私は奥手女子なので積極的に行くことは出来ません。 美容院に行くことになった時に勇気を出して彼にボブかロングどっちが好きか聞きました。返答は「急だなー笑どっちも好き」と返されました。私はどっちも好きと言われても分からなくて彼の気持ちがどうなのか分かりません。 ここまで長々と読んでくださり本当にありがとうございます。良ければ彼は何を考えているのか、脈アリなのかアドバイスなど教えてくれるとありがたいです。