• 締切済み

片思いで辛いです

片思いで辛いです 私には好きな人がいます。片思いです。 でも、その人には長い間片思いであろう人がいます。 それでも諦められなくて… もうすぐ卒業するんです。 私はどうするべきなんでしょうか? その人の恋を応援すべきでしょうか? それとも卒業のタイミングで告白してキッパリ諦めるべきでしょうか?

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.2

相手に交際している女性がいらっしゃる告白はNGよ? 相手が困る事はしてはいけません。 ただ、相手に彼女がいらっしゃらなければ、貴女の気持ちを告白されてもOKです。 後悔しない様に片想いの進路見極めていきましょう。 伝えないで諦めるのも貴女様自身!告白して行動起こすのも貴女様自身!...結果は相手次第です。 辛いからと言って告白して自滅も有りますから、悔いない恋愛を考えてね?!

hinadango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 後悔しないように頑張ります!!

• qazaq
回答No.1

またじきに「この人でなくちゃ」と思う人は現れます。当たって砕けるのか、損したと思うのか、自身の選択ですが、高校か大学卒業前なのに「死ぬほど好き」と考えないように。

hinadango
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんとか悔いのないようにします!!