• 締切済み
  • 困ってます

片想い相手の気持ちがわからない

私は中学1年女子『AA(仮名)』です。 この前片想い相手の男子Aくん(仮名) 友達女子Bちゃん(仮名)男子Cくん(仮名) とBちゃんの家で遊んでいました。 Aくんとはクラスが同じです。 でも、なかなか話せない仲です… そして、Bちゃんは私がA君の事が好きなのを知っています。 そして遊んでいるときなんか恋バナになってきて そしたらAくんが Aくん:「俺っちのクラスで可愛い奴っていったらAAぐらいだよな」     って言ってきて Aくん:「異性で付き合えるのAAぐらいだよな」     って言ってきたんです。 そしてAくんとCくんが帰った後Cちゃんが cちゃん:「さっきのってもう告白みたいなもんじゃん!!」     っていってきたんです。 でも、私にはよく分かりませんでした。 これって告白みたいなものなんですか? Aくんには好きな人がいるっていっていました(誰かわからないけど) 遠回しの告白だったのか、 ただの嘘だったのかわかりません これは好きでもない人にいえるものなんですか? ちょっと恋愛系が未熟でまったくわからないので 誰かおしえてください 長い文ですみません お願いします!!

みんなの回答

• 回答No.2

高1男子です。 僕も恋愛ごとには疎い方ですが・・・ おそらく(というか確実に)Aくんはあなたのことを恋愛対象と見ているといって間違いないと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そう言われるとすごくうれしいです。

• 回答No.1
  • midomi1

絶対AAちゃんのこと好きじゃん!

質問者からのお礼

ありがろうございます。 すごくうれしいです!