片思いの相手について

このQ&Aのポイント
  • 片思いの相手について質問です。私には片思いの相手がいます。
  • A君という人に一度振られましたが、A君はまだ前の彼女(Bちゃん)を忘れていないようです。
  • A君への思いを持っている私は、彼が私を見てくれる可能性があるのか、また私が彼を好きでいていいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの相手について

片思いの相手について質問です。 私には片思いの相手がいます。仮にA君とします。 片思いと言っても一回振られてます。 理由はA君には好きな人がいたからです。その好きな人をBちゃんとします。 その後、A君とBちゃんは付き合いました。 しかし!BちゃんはA君と付き合いながらも他の人と付き合ってました。つまり二股です。 BちゃんはA君を振り、その人と付き合いましたが、ほどなくして別れました。 A君はまだBちゃんが好きなようです。二股かけられたのにも関わらず。 A君が私を見てくれる可能性はあるのでしょうか? また、私はA君を好きでいていいのでしょうか? 長文、乱文ですが、回答していただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 えっと彼女がいるから彼女がいないからとかで人を好きになったらいけない という事はおかしいと思います。 彼女がいるから思いを伝えるのを我慢するならわかりますが、 nenechan_5296さんがA君を好きでいて悪い事は何もないと思います。 余談!?ですが私は好きな人には必ず全力投球をします、 全力でいかないと後で後悔するからです。 また恋愛で結果がわかっている恋をしても、ドキドキしないと思いますよ。 それでは頑張って下さい。 nenechan_5296さんが本当に幸せになれるよう祈っています。

nenechan_5296
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね。好きな人がいるとかいないとか関係ありませんよね 頑張ります