相手の気持ちが分かりません

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の私と中学2年生の女子Aは3年間同じクラスだったが、中学では仲が悪く虐められていた。しかし高校で関わるようになり、Aの態度が変わり話すようになった。しかし、Aは私から話しかけると反応が薄く、私が好みを答えたら「キモい」と言われた。
  • 後日、Aが近くで恋の話をしており、私が好きだと誤解されている可能性がある。それ以降絡みが減り、嫌われているのか冷められてしまったのか分からなくなっている。
  • Aの態度の変化や共通点の挙げ方から、Aは私が気になっている可能性があるが、冷たい態度を取ることで自分の気持ちを隠しているのかもしれない。駆け引きや好き避けの可能性もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手の気持ちが分かりません

私は高校2年生です。 ある女子Aは中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていた)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 ですがAと高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。(私は1年の時は手のひら返しだと思って冷たくしていました)クラスが替わってもAは自分のクラスに男子がいないのもあってか、Aは話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 Aは私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 私はAを好きになっていました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でAに好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 ところが後日Aが近くで恋の話しているのが聞こえて「1年の時から…(この後は聞こえず)」「周りと態度が違う(1年の時冷たくしてた事かも?)」「B(Aとクラスが同じ人なので私がAにBと会話してるのを見られている、実際最近Bとは話さない)が好きそうだから」「メールしてくれなかった。信じてくれてないのかな?」と私に思い当たる共通点を挙げているのが聞こえました。Aに「好きな人いるの?」と聞かれた時もAといた友達が「Bが好きなの?」と言っていたので私がBを好きと誤解されているのかも知れません。 それ以降絡みが減り、バレンタインも貰えず、私がAの近くを通るとAと取り巻きが「他校に彼氏いるんでしょ?」「今度デート」(嘘なのに俺に聞こえるように言う)言ったり、Twitterでフォローリクエスト承認してくれたのにシカトされたりします。Twitterで「ブスが…」という内容のつぶやきを共感して私がリツイートするとAが「私B専だから…」と言っていました。 これは嫌われているのでしょうか?それとも冷められてしまったのでしょうか?駆け引き、好き避けなのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/800)
回答No.3

 うーん、彼女の気持ちは、彼女にしか分からないけど、あなたが気になる存在ではあるのでしょうね。  二人の関係は、中学時代と今とで、変化していますね。  中学時代の彼女は、あなたを積極的にイジメていたのかな。それとも、イジメの中心になっている人が他にいて、彼女は、それに乗っかる形で悪口を言っていたのかな。  私はどうも、後の方、彼女は「首謀者」ではなく、「その他大勢」だった様に感じます。そうでなければ、話しかけたりしないよね。だから、そう仮定してお話します。  中学で嫌いあっていたので、元「加害者」の彼女としては、あなたに話しかけづらいでしょう。今のあなたは、イジメられてはいない様なので、イジメ以外であなたと接する方法が、今ひとつ分からないのではないかな。  あなたの気持ちもそうですが、二人の間に隔たりがあったのに、急に接する機会が増えると、相手への情が芽生える事もあります。今は、二人とも、そういう状態なのではないでしょうか。  でも、イジメの過去があるから、彼女は素直になりにくい。後ろめたさは、なかなか払拭しにくいです。そこへ、あなたが「あなたが好み」と、単刀直入に言ってしまった。彼女は、「ありがとう。嬉しい。」とは言えないのです。  彼女は、ちょっとさぐりを入れる程度の気持ちで、好みを聞いだだけで、もっとあいまいな返事を期待していたのでしょう。  あなたの応対が悪かったというのではありません。どちらも悪くない。誰も悪くなくても、物事がうまく進まない事もあるんです。  彼女は、自分のペースであなたに話す事は出来るけど、あなたから話しかけられるのは苦手のご様子です。それはやはり、あなたと接する時は緊張して、ある程度の覚悟をしたり、スジガキを考えたりして、話しかけているからじゃないかな。  今も、学校で彼女と話す機会は多いですか。それなら、Twitterはどうでもいいから、彼女とたくさん話をして、あなたに慣れさせる、免疫をつけさせたらいかが?少しづつ、打ち解けてくれると思いますよ。  一つ、具体的なアドバイスをしましょう。周りに人がいない時、  「中学の時はあんなだったのに、何で俺たち、今はこうやって話せるのかな?」 と聞いてみてください。「どのツラさげて…」と、彼女を責めるニュアンスは排して、本当にそれを不思議に思っていると分かる様に言った時、彼女が、どんな反応をするか?ちょっと想像してみてください。関係がグンと進む可能性もあると思います。

tv19950924
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。私から絡まれるのは相手からしてイメージが違うっぽいです。主導権は相手に握られてる状態です。

tv19950924
質問者

補足

「その他大勢」ですね。彼女は「中学もバスも一緒」とよく言っています。 一緒=話しやすいという気持ちが大きいと思います。 好みと言った以降は口数減りました。

その他の回答 (2)

  • mitowox
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.2

あなた、実は嫌われてるなんて思ってないですよね? 冷められてるなんて思ってないですよね? わざと、俺に聞こえるように…とか、 俺のことかも…?とか、 文からヒシヒシと伝わってきますよ。 でも私もそう思います。 嫌われてはいないでしょう。むしろ気にしてるのでは? 彼女、素直になれないんですね、きっと。 これはあなたが積極的にデートに誘うとかしたら良いのでは。

tv19950924
質問者

お礼

ありがとうございます。でも本人と対するとこちらをシカトして避けるんで不安になります。

tv19950924
質問者

補足

Twitterでシカトされてる以上厳しいですね…

回答No.1

自分のコトを私といってましたが、男性ですよね? すいません、わからなくて 汗 それはあなたの好きな人がとってもサディストで 素直じゃないんだと思いますよ!!! 本人にはきつめのコトをいってしまったり、 けど影ではずっとその人のコトを褒めていたり、 なんてよくあります。 もしかしたらあなたはずっと前から好かれて いたのかもしれませんよ!! ので、冷められたってことはあまり考えられません!

tv19950924
質問者

お礼

ありがとうございます。もう好きになって5ヶ月たつのに進展がなくてとても不安です。

tv19950924
質問者

補足

はい、男です。

関連するQ&A

  • 相手の感情が分からず困ってます

    私は高校2年生です。 ある女子Aは中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていた)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 ですがAと高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。(私は1年の時は手のひら返しだと思って冷たくしていました)クラスが替わってもAは自分のクラスに男子がいないのもあってか、Aは話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 Aは私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 私はAを好きになっていました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でAに好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 ところが後日Aが近くで恋の話しているのが聞こえて「1年の時から…(この後は聞こえず)」「周りと態度が違う(1年の時冷たくしてた事かも?)」「B(Aとクラスが同じ人なので私がAにBと会話してるのを見られている、実際最近Bとは話さない)が好きそうだから」「メールしてくれなかった。信じてくれてないのかな?」と私に思い当たる共通点を挙げているのが聞こえました。Aに「好きな人いるの?」と聞かれた時もAといた友達が「Bが好きなの?」と言っていたので私がBを好きと誤解されているのかも知れません。 それ以降絡みが減り、バレンタインも貰えず、私がAの近くを通るとAと取り巻きが「他校に彼氏いるんでしょ?」「今度デート」(嘘なのに俺に聞こえるように言う)言ったり、Twitterでフォローリクエスト承認してくれたのにシカトされたりします。Twitterで「ブスが…」という内容のつぶやきを共感して私がリツイートするとAが「私B専だから…」と言っていました。 嫌われているのでしょうか?それとも冷められてしまったのでしょうか?駆け引き、好き避けなのでしょうか?教えて下さい。

  • ある女子の私に対する本当の気持ちが分からないです

    ある女子が私を嫌いなのか本当の気持ちが分からなくて困っています。私は高校2年生です。 その人は中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(中学の時、私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていたので)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 しかしその人と高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。高校では私でも女子ともある程度話すようになり周りに流されて考えが変わっただけ、と思っていました。クラスが替わってもその人は話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 その人は私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。中では私にとって嫌な過去である中学の話をよくします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 向こうは以前(1年生の時)私のことを「諦めた」と言っていました。 これらを考えて私は1年の時はあまり好きではありませんでしたが相手が中学から変わって私と仲良くしようと心から思ってくれた、と解釈して好きになってしまいました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でその女子に好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 その人とどう関わっていけばいいか分かりません。高校でも中学同様私を嫌っていて罵倒やストレス発散の道具として使うためと、私を叩いて周りから浮くことを防ぐために媚を売っていたに過ぎないのでしょうか。私はどうしたらよいか分かりません。教えて下さい。

  • 脈ありかなしか教えて下さい

    脈ありかなしか教えて下さい。これは好き避けなのでしょうか?私は高校2年生です。 ある女子Aは中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていた)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 ですがAと高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。(私は1年の時は手のひら返しだと思って冷たくしていました)クラスが替わってもAは自分のクラスに男子がいないのもあってか、Aは話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 Aは私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 向こうは以前(1年生の時)私のことを「諦めた」と言っていました。 私はAを好きになっていました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でAに好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 ところが後日Aが近くで恋の話しているのが聞こえて「1年の時から…(この後は聞こえず)」「周りと態度が違う(1年の時冷たくしてた事かも?)」「B(Aとクラスが同じ人なので私がAにBと会話してるのを見られている、実際最近Bとは話さない)が好きそうだから」「メールしてくれなかった。信じてくれてないのかな?」と私に思い当たる共通点を挙げているのが聞こえました。Aに「好きな人いるの?」と聞かれた時もAといた友達が「Bが好きなの?」と言っていたので私がBを好きと誤解されているのかも知れません。「向こうから来ないと私も動かない。絶対動かない」と言ってました。こういう時は動くべきでしょうか?またこれは好き避けなのでしょうか?教えて下さい。

  • 脈なしでしょうか?

    私は高校2年生男子です。 ある女子Aは中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていた)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 ですがAと高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。(私は1年の時は手のひら返しだと思って冷たくしていました)クラスが替わってもAは自分のクラスに男子がいないのもあってか、Aは話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 Aは私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 私はAを好きになっていました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でAに好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 ところが後日Aが近くで恋の話しているのが聞こえて「1年の時から…(この後は聞こえず)」「周りと態度が違う(1年の時冷たくしてた事かも?)」「B(Aとクラスが同じ人なので私がAにBと会話してるのを見られている、実際最近Bとは話さない)が好きそうだから」「メールしてくれなかった。信じてくれてないのかな?」と私に思い当たる共通点を挙げているのが聞こえました。Aに「好きな人いるの?」と聞かれた時もAといた友達が「Bが好きなの?」と言っていたので私がBを好きと誤解されているのかも知れません。 それ以降絡みが減り、バレンタインも貰えず、私がAの近くを通るとAと取り巻きが「他校に彼氏いるんでしょ?」「今度デート」(嘘なのに俺に聞こえるように言う)言ったり、Twitterでフォローリクエスト承認してくれたのにシカトされたりします。Twitterで「ブスが…」という内容のつぶやきを共感して私がリツイートするとAが「私B専だから…」と言っていました。 嫌われているのでしょうか?冷められてしまったのでしょうか?駆け引き、好き避けなのでしょうか?教えて下さい。

  • ある女子が私を嫌いなのか好きなのか分かりません

    ある女子が私を嫌いなのか好きなのか分かりません 私を嫌いなのか好きなのかある女子の本当の気持ちが分からなくて困っています。私は高校2年生です。 ある女子Aは中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていた)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 ですがAと高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。当時は環境が変わり周りに同調していただけと思ってました。ところがクラスが替わってもAは自分のクラスに男子がいないのもあってか、Aは話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 Aは私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。中では私にとって嫌な過去である中学の話をよくします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 向こうは以前(1年生の時)私のことを「諦めた」と言っていました。(Bさんとトラブルを起こして、BさんがSNSでその話題をしていました。Bが「Aに譲るわ」と言った時にAが「諦めた」と言ったのですが、私の名前は出してません。) 私はAを好きになっていました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でAに好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 ところが後日Aが恋の話しているのが聞こえて「1年の時から…(この後は聞こえず)」「C(Aとクラスが同じ人なので私がAにCと会話してるのを見られている、実際最近Cとは話さない)が好きそうだから」「メールしてくれなかった」と私に思い当たる共通点を挙げているのが聞こえました。 メールについて思い当たるのは、前に数人のアドレスの入った紙を女子から渡された時にAに送るのを迷ったため後から送ったことをAが気にしていたのと、スキーの緊急連絡でAだけにメールしなかったのにAからメールしてきたことです。Aに好きな人いるの?と聞かれた時もAといた友達がCの話をしていたので私がCを好きと誤解されているのかも知れません。何を信じたらよいかわかりません。脈ありですか?なしですか?教えて下さい。

  • 好き避けなのでしょうか?

    これは好き避けなのでしょうか?私は高校2年生です。 ある女子Aは中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 ですがAと高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。クラスが替わってもAは自分のクラスに男子がいないのもあってか、Aは話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 Aは私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。中では私にとって嫌な過去である中学の話をよくします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 向こうは以前(1年生の時)私のことを「諦めた」と言っていました。 私はAを好きになっていました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でAに好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」「冗談でも言って欲しくない」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 ところが後日Aが恋の話しているのが聞こえて「1年の時から…(この後は聞こえず)」「B(Aとクラスが同じ人なので私がAにBと会話してるのを見られている、実際最近Bとは話さない)が好きそうだから」「メールしてくれなかった」と私に思い当たる共通点を挙げているのが聞こえました。Aに好きな人いるの?と聞かれた時もAといた友達CがBの話をしていたので私がBを好きと誤解されているのかも知れません。 キモいと言われた2週間経った今日、Aは直接は話していませんが私に聞こえるように「外人と結婚する」とか、「大学行ったらいい外人見つける」と言っていました。その後にAが話しかけて来ると一緒にいたCを「Cは1年の頃からあなたを好きとか一途だよね(Cが私を好きだというのは冗談で実際はC本人が否定していた)」「Cは美人だから」とやたら私にすすめて来ました。 これは私に興味が無くてやってるのでしょうか?それとも好き避けなのでしょうか。教えて下さい。

  • 脈ありかなしか判定お願いいたします

    私は現在高校2年生男子です。私には好きな人がいます。その人は中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、 まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)正直お互い嫌いあっていました。中学の時は私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていたので周りに同調していたと思われます。 しかしその人と高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。高校では私でも女子ともある程度話すようになり周りに流されて考えが変わっただけ、と思っていたらクラスが替わってもその人は話しかけてくれます。クラスが替わってから女子では一番話します。 その人は私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。ですが何故か私にとって嫌な過去である中学の話をよくします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。その時はとっさで答えられませんでしたがいるという事は伝わったと思います。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。これは脈ありと言えるのでしょうか? ただ、向こうは以前(1年生の時)私のことを「諦めた」と言っていたので告白は不安です。この文から分かる範囲で脈ありかなしか教えて下さい。

  • 好きな人に告白するか迷ってます

    私は現在高校2年生男子です。私には好きな人がいます。 その人は中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、 まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)正直お互い嫌いあっていました。中学の時は私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていたので周りに同調していたと思われます。 しかしその人と高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。高校では私でも女子ともある程度話すようになり周りに流されて考えが変わっただけ、と思っていたらクラスが替わってもその人は話しかけてくれます。クラスが替わってから女子では一番話します。 その人は私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。ですが何故か私にとって嫌な過去である中学の話をよくします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。その時はとっさで答えられませんでしたがいるという事は伝わったと思います。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。これは脈ありと言えるのでしょうか? ただ、向こうは以前(1年生の時)私のことを「諦めた」と言っていたので告白は不安です。この文から分かる範囲で脈ありかなしか教えて下さい。 告白しようにも、その人は他のクラスだし、帰り道は一緒だけどその好きな子の友達(好きな子とも私ともクラスは違う)がいて私がバス降りるまで一緒なのでタイミングに困ってます。うちの学校ではカレカノ以外の異性の友達と遊ぶ習慣はありません。どうしたらよいと思いますか?教えて下さい。

  • 片想い相手の気持ちがわからない

    私は中学1年女子『AA(仮名)』です。 この前片想い相手の男子Aくん(仮名) 友達女子Bちゃん(仮名)男子Cくん(仮名) とBちゃんの家で遊んでいました。 Aくんとはクラスが同じです。 でも、なかなか話せない仲です… そして、Bちゃんは私がA君の事が好きなのを知っています。 そして遊んでいるときなんか恋バナになってきて そしたらAくんが Aくん:「俺っちのクラスで可愛い奴っていったらAAぐらいだよな」     って言ってきて Aくん:「異性で付き合えるのAAぐらいだよな」     って言ってきたんです。 そしてAくんとCくんが帰った後Cちゃんが cちゃん:「さっきのってもう告白みたいなもんじゃん!!」     っていってきたんです。 でも、私にはよく分かりませんでした。 これって告白みたいなものなんですか? Aくんには好きな人がいるっていっていました(誰かわからないけど) 遠回しの告白だったのか、 ただの嘘だったのかわかりません これは好きでもない人にいえるものなんですか? ちょっと恋愛系が未熟でまったくわからないので 誰かおしえてください 長い文ですみません お願いします!!

  • 自分の気持ちがよくわからない

    私は高ニの女子です。 気になる(?)というかもっと仲良くなりたいと思っている異性A君がいます。 私は小学校まで女子校で育ったせいか、男子との接し方がよくわかりませんでした。 中学の間はあまり男子と関わるようにはしませんでした。 しかし、仲の良い友達が高一で初めて男友達ができた、と聞いてから私も友達が欲しいなと思い、高ニで初めて同じクラスになったA君とTwitterで話すようになりました。 A君は懐っこくて、ばかで(笑)、でも優しくて、気軽に話せるような人です。 Twitter上では何かと互いにつっかかったり、けんかみたいなこともしました。 でも、やっぱり直接話すのは少し緊張してTwitterでの会話みたいにお互いに素を出せなくて。 私はもっと仲良くなりたいし、喋りたいと思うのになかなか上手くいきません。 最近、バレンタインで初めて義理チョコを渡しました。初めての男友達だったので(笑) その時も緊張して帰る直前まで渡すのに時間がかかりました。 その日、LINEで「美味しかったよ。ありがとう。」と返ってきました。 次の日友達から、私があげたことをA君が喜んでた、と教えてくれました。その時、なぜかすごく嬉しかったです。 それから、少しして私はTwitterを やめることにするとつぶやきました。 すると、「どうせやめれないだろ?」と返事がきて、「やめれるし!」と言い返したら、「意思が弱いから無理だって。」と言われたのが悔しくて、「じゃあ、Aもやめれば?A君の方が絶対意思弱いもん!」…という意地の張り合いが続いて、最終的に2人ともやめることにしました。(一ヶ月間放置すること) 普段、あまり向こうから話してくることはなくて、私も変に緊張して喋れなくて…コミュニケーションとるのもあまり得意じゃないので。 でも、LINEが来たらすごく嬉しいし、用事もないのに送ってみたりしてしまいます。 長々と話してすみませんでした。 そこで、私が聞きたいのは1⃣私はA君が気になっているのか?それとも、友達としてもっと仲良くなりたいと思っているのか?2⃣A君は私のことをどう思っているのか? 少しでもいいので、ご意見よろしくお願い申し上げます。