• ベストアンサー

中学生でネットで彼女つくれますか??

中学生なんすけど彼女がいないんで欲しいんですけどネットでつくれますか?? 中学生で!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

作れる でも、まともな人間は釣れない  

その他の回答 (2)

noname#146981
noname#146981
回答No.3

下らない事考えないで勉強すること。 以上!

noname#142573
noname#142573
回答No.2

知らん。 やってみれば良い。 たぶん無理。