• 締切済み

中学生だけでのネットカフェ利用について

中学生だけでネットカフェを利用した場合、パソコンでは、アダルトサイトを見れないようにアクセス制限などを入れてるんでしょうか?わかる方、教えてください。ちなみに快活clubというところなんですが・・・。

みんなの回答

• yayoi4736
回答No.1

一応は入っていることが多いですが、それはワンクリ詐欺系のアダルトサイトを制限していることが多く、YourFileHost・YouTube・Tube8や、mixi・無料ネットゲームサイトなどは制限していないことが多いみたいですね。 ただし、年頃の子供が集まってエロい本を見たりするのは、ご質問者様のお年頃でもしてたんじゃないですか?あんまり深刻に考えないほうがいいと思いますよ。 ケータイのネットよりも、PCでネットしたほうが激しく無修正等はありますが、それを見るためにはそれなりの検索能力が必要ですので。