• 締切済み

ネットカフェのエロ動画について

よくネットカフェを利用するのですが、 パソコンを起動させるとすぐにエロ動画が利用出来るように だいたいのネットカフェではなっています。 たいていの人は見てしまうと思うのですが、、 そのアダルト動画はなんのためにあると思いますか? また、ネットカフェのエロ動画の簡易利用に賛成ですか?反対ですか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>そのアダルト動画はなんのためにあると思いますか? 家では、おかんがいて見れない中高生とか 嫁がいて、ゆっくりみれない旦那とか そういう人がみたいという要望に応えているのでは >また、ネットカフェのエロ動画の簡易利用に賛成ですか?反対ですか? 別にあってもいいし、なくてもいいです。 社会的にはあまり好ましくないものなのかもしれません。

yourname
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大人が見るぶんにはどっちでもいいと自分も思うのですが、 正直いってへたすると小学生でも見れちゃうところがどうかなー と思ってます。