• ベストアンサー

ネットカフェでホームページを印刷したいのですが…

どうしても印刷したいホームページがあるのですがプリンターを持っていません。ネットカフェで印刷しようかなと思っているのですが、ホームページを印刷することはできるのでしょうか?ちなみに自分は今までネットカフェを利用したことがありません。利用料はだいたいどれくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

プリンターあると思いますよ。 でももしかしたら店舗によってはないこともあるので、HPや電話で確認してからの方が良いでしょうね。 だいたい30分300円前後じゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そこにプリンタが有ればできると思います。