• ベストアンサー

不意にエロ動画がネットで流れてしまったときって

気まずくないですか?適当にリンクとかクリックしたりでネットしていたら不意にエロ動画が 流れてしまったとか、、ウザくないですか? しかも意図的なのかわざと大音量だったりとか、アホかと、 壁の薄いアパートに住んでいて余計に気まずいのですが、、 エロ動画を見ようとしていなかったのに 2ちゃんねるを見ていてリンクのURLをクリックしただけなのに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>2ちゃんねるを見ていてリンクのURLをクリックしただけなのに 2chの場合は「狙ってウザいURLを貼ってる」ので、ウザいのが当たり前です。 質問者さんのように引っ掛かる人が出るのが楽しくて「意図的に大音量のエロ動画を貼ってる」んです。 ですから、クリックする方も「これは罠なも知れない」と、消音してからクリックするなど、予防策を取ってからクリックしなければいけません。 そういう予防策を取るのが面倒なら、ハナから、2chなど、そういうサイトに行かなければ良いのです。

cafelateilly
質問者

お礼

了解です せっかくVATSIMでリアルなPMDG747でいい感じでサンフランシスコからのロングフライトで成田に着陸後飛行中スマートフォンで見ていた2ちゃんねるの掲示板の続きを見ようとしていたらこうなりました 最悪ですね まぁ一瞬でブラウザを閉じておきましたが、、絶対に疑われますww

その他の回答 (3)

• imogasi
回答No.4

この質問コーナーは、疑問点のヒントを回答者からもらうコーナーと思う。 この質問文を見ると、読者に同意を求めているような文面だ。ここはアンケートをとったり世間話な事項の同意を得るためのチャットのようなコーナーではない。いろいろ腹立つこともあろうがそれが、沢山このコーナーに載り出したら読むのがかなわない。

cafelateilly
質問者

お礼

こまけーことはいいんだよあほか?

• traporb
回答No.3

インターネットでは悪意に出会う可能性が多いですよ。 簡単に個人がわからないことを悪用して、いたずらもしほうだいなのです。エログロウィルスソフトなんでもありです 批判的、挑発的な言い回しが多いと思います。 URLを見るときは信頼できるドメインのサイトを見るだけにするとか、ですね。 そういう性質に慣れるしかないですね。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

私的に自作機を組、保有しています。 私の場合、元々音が流せない事情が有りしかし、音楽やストリーム 映像を観覧する目的でPC 組んでるので、ベットフォンを愛用して います。 今は、時たまスカイプするのでベッドセットを使用並びに運用を 考慮してPC 組んでます。