• 締切済み

心理テクニック

彼女に好きになってもらえる心理テクニックを教えてください

みんなの回答

• sumin96
回答No.2

こんな一行の質問でドンピシャな答えがもらえると 思ってはいけませんよ~ もっと具体的に書いてみたらどうでしょう。 彼女に好きになってもらえるってことは もうつきあってる彼女ですかね? 年上?既婚者?学生? それによって回答も変わってくるでしょ?わかりませんか? このテの本、ゴマンと書店に並んでますが それを読んで成功した人はどれだけいるのか・・

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! どいうことでしょうか? そんなもの貴方の心次第じゃありませんか? 人真似して振り向かせたってやがてばれますよ。 自分らしく自分の言葉で伝えること。その真心が伝わって初めて好きになってもらえると思います。 失礼しました。