• 締切済み

心理テクニック

彼女に好きになってもらえる心理テクニックを教えてください

みんなの回答

  • sumin96
  • ベストアンサー率41% (185/447)
回答No.2

こんな一行の質問でドンピシャな答えがもらえると 思ってはいけませんよ~ もっと具体的に書いてみたらどうでしょう。 彼女に好きになってもらえるってことは もうつきあってる彼女ですかね? 年上?既婚者?学生? それによって回答も変わってくるでしょ?わかりませんか? このテの本、ゴマンと書店に並んでますが それを読んで成功した人はどれだけいるのか・・

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! どいうことでしょうか? そんなもの貴方の心次第じゃありませんか? 人真似して振り向かせたってやがてばれますよ。 自分らしく自分の言葉で伝えること。その真心が伝わって初めて好きになってもらえると思います。 失礼しました。

関連するQ&A

  • 心理テクニックを用いて写メを消させたい

    彼氏に、どうしても消させたい写メがあります。 普通に「消して。」と言っても断られます。 私の一生に関わる事かもしれない情報なので、彼の携帯電話を勝手に弄って消すことも考えましたが、パスコードロックが掛かっているので無理でした。 そこで、心理テクニックを用いて、彼自身に写メを消させたいと思います。 撮らせてしまった失敗は、今後2度と犯さないと深く反省するとして、こうなってしまった以上は、最善の対処法を採りたいと思います。 皆様の知恵をお貸し頂けると有難いです。 ちなみに、表面上の仲は良好です。 彼は、私とは別れたくないと思っているようです。 私は、写メを消した後は、別れても構わないと思っています。 ご回答お待ちしております。

  • ランチョン・テクニック!!

    食事や軽食をしながら、商談やおねだりごとをするとうまくいきやすいといいます。 これを心理学では「ランチョンテクニック」と言うようですが、この言葉を名付けた人はいったい誰なのでしょうか?最初にランチョンテクニックを論じたのは誰?そして、どんな実験でどういう回答が得られたの? ご存じの方教えてください!!

  • 恋愛の心理・男(男女)の心理・恋愛論・テクニック etc...

    よろしくおねがいします^^ みなさんが今までで一番読んでよかった・ためになった・効果があったという 恋愛について書かれたおすすめの本はなんですか?理由も教えてください。 恋愛の心理・男(男女)の心理・恋愛論・テクニック etc... ちなみに私は女なので、女性向けな内容の本だと嬉しいです。 (例:「ずっと彼氏がいないあなたへ」「愛されるために 男心のつかみかた」「ベスト・パートナーになるために」等。 ↑ちなみにこれは私のおすすめです)

  • 口説くテクニック教えてー

    皆さんの女性を口説くテクニックを教えて下さい 男を口説くテクニックでもいいですー 失敗した経験でもなんでもござれ

  • テクニックがない…

    先日、彼女と初めてHをしました。 両者とも初体験でした。 その時に痛感したのが、「自分にはテクニックがないな…」ということです。 初めてだから仕方がないと言えばそうなってしまうのですが、やはりテクニックはあった方がいいなと感じました。 相手も初体験だったので、自分(僕)にテクニックがないことは分かっていなかったようですが、これからの事を考えると知っておいた方がいいと思って質問させてもらいました。

  • おとすテクニック

    とても失礼な質問ですが、女の子をおとすテクニックを教えてください。

  • テクニック教えて!!

    胸って、どんな風に攻めればいいんですか? テクニックを教えてください。

  • 「撮られる」テクニック

    我が家では先日、デジタル一眼レフカメラを購入しました。 夫婦で毎日のように撮影テクニックを研究しています。 一眼レフだと、光の加減やアングルによって 本当に面白い写真が撮れるんだと感動している今日この頃です。 たまに主人が私を被写体にして撮るのですが 私的にはなんだか納得がいかない写りなんです…。 「撮影テクニック」の情報は豊かですが 「撮られるテクニック」の情報ってあまりないですよね。 背景を含めて自分をより良く見せるような撮られ方ってありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お待ちしています。

  • まーじゃんに 強くなるテクニック

    まーじゃんが すごーく弱いのですが。 強くなるには テクニック的に どうしたらいいですか? たとえば。 1、放銃に ならないようにしながら。同時に 自分の碑を あつめる方法。(自分の碑をあつめるのに 集中して よく放銃になってしまうので) ーーーーーーーーーーーーーーーー 2、あいての 捨て碑から なにを 予想するか (たとえば。じぶんの 左のひとがソウズをよく捨てていたら。 自分も ソウズで鳴いて あがるようにする。とか) のテクニックを こんなかんじで 伝授おねがいします。

  • 愛撫のテクニック

    彼からHの際に、テクニックがあると言われます。と言ってもペニスへの手での愛撫についてなのですが、何も特別なことはしてませんが、何かがあるらしいです。何にテクニックを感じるのか聞いても具体的に答えてもらえません。 私は20代後半ですが、経験人数は少ないですし、そんなにHが好きではなかったので、テクニックも何もいつも手探りでどうしていいか分からない状態なのですが、彼からは手慣れてると言われるのが悲しいです。『誰に仕込まれたの?』なんて笑いながら言われたりするので遊び人と思われてるんでしょうか… 『テクニックなんてないよ』と否定すると、『照れてるの?かわいいね~』なんてからかったように言ってきます。 ただからかいたいのかも知れませんが、うまい・へたなんて女性には分からないので本当に困ります。 同じように言われた方やどうされるとテクニックがあると感じるのか伺いたいです。 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。