• ベストアンサー

テクニック

女慣れしている男性を落とすテクニックを教えてください 彼とは友達の期間が長かったのですが私がいつの間にか彼を好きになっていました 今私たちはお互いが必要という関係です でも彼は恋愛感情がないと付き合えないという考えをしています どうしたら彼を好きにさせられますか?

noname#152236
noname#152236

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.2

下手にテクニックなど考えずに素直に自分の気持ちを伝えるのが1番良いと思います。 自分も何回か告白された経験があります。 シチュエーション、場所、誕生日などいろいろ考えてくれたさまざまな女性とかもいましたが、突然二人で歩いてる途中決心したように真っ赤になりながら告白された時はビックリしました。しかも緊張してたのか半分位何を言ってるかわかりませんでしたが、今ふりかえると1番グッときた告白でしたよ。

その他の回答 (1)

noname#173226
noname#173226
回答No.1

お互いが必要とする関係ならば、テクニックとか考えなくても恋愛に発展する可能性十分あるのでは?

関連するQ&A

  • 恋愛のテクニック・・・・?

    いい恋愛をするにはどんなテクニックが必要ですか? 友達にいわれるのは「引くことも大切」と注意を受けたことがあるのですが、いまいちどういうことをいっているのかわかりません・・・。 引くことっていうのはどういうことなんでしょうか。 また、いい恋愛をする上で大切なことってなんでしょうか。

  • 恋愛はテクニックではないのでは?

    よく恋愛マニュアルを目にします。 男を落とす方法なんてのが書いてありますが、 これって変じゃないですか? テクニック程度で付き合う男性ってなんだか薄っぺらだなあ。。 恋愛ってお互いの人間性に惹かれるものではないのでしょうか? ですので、自分の事をがんばっていたら(勉強・ルックス磨き・人への思いやり)、男性に見初められるのでは?

  • 急いでます

    ずっと仲のよい男友達がいます 普通の友達よりも特別な感情を抱いていて必要だから側にいてほしいと思っています でも好きかどうかははっきりしない その矢先、彼が私のことを本気で好きと言ってきました それで私の気持ちは好きに傾きかけました でもそれは私の本当の気持ちを確かめたかったからでした 私が必要だけど好きではないと彼に曖昧なことを言っていたからだそうです そのとき本当にショックでした でも事実か分かりませんが彼も友達以上に私のことは必要としてくれているそうです 彼もそれが恋愛感情なのかは分からないそうです だから付き合う気はないと 好きという特別な感情がなくてもお互い必要なら付き合えばいいのではないかというのが私の考えなのでその考えを彼に押し付けてしまいました 彼の付き合う基準はお互いが好きかどうかだそうで私たちはお互い好きではないんだから付き合うのはおかしいと 結局付き合うことにはならなかったのですが彼に少なくとも私が彼に対して恋愛感情のようなものを抱いていることを今回で気づかせてしまいました メールで私の想いを伝えたのですが彼はそれを保護し私の弱みを握りました それから彼が調子に乗り出して前と違う態度というか以前よりも私のことを放置です しかもなんだか一緒にいてあげてる感覚のような気がします なんだか悔しくて堪らないです だから彼を好きにさせたいです どうしたら彼は振り向いてくれますか? でも彼に学校の休みの期間に入りなかなか会えなくなるので素直に 私はやっぱりあなたが特別だから側にいてね と直接伝えようと思います まずいですか?

  • 多く回答お待ちしています

    ずっと仲のよい男友達がいます 普通の友達よりも特別な感情を抱いていて必要だから側にいてほしいと思っています でも好きかどうかははっきりしない その矢先、彼が私のことを本気で好きと言ってきました それで私の気持ちは好きに傾きかけました でもそれは私の本当の気持ちを確かめたかったからでした 私が必要だけど好きではないと彼に曖昧なことを言っていたからだそうです そのとき本当にショックでした でも事実か分かりませんが彼も友達以上に私のことは必要としてくれているそうです 彼もそれが恋愛感情なのかは分からないそうです だから付き合う気はないと 好きという特別な感情がなくてもお互い必要なら付き合えばいいのではないかというのが私の考えなのでその考えを彼に押し付けてしまいました 彼の付き合う基準はお互いが好きかどうかだそうで私たちはお互い好きではないんだから付き合うのはおかしいと 結局付き合うことにはならなかったのですが彼に少なくとも私が彼に対して恋愛感情のようなものを抱いていることを今回で気づかせてしまいました メールで私の想いを伝えたのですが彼はそれを保護し私の弱みを握りました それから彼が調子に乗り出して前と違う態度というか以前よりも私のことを放置です しかもなんだか一緒にいてあげてる感覚のような気がします なんだか悔しくて堪らないです だから彼を好きにさせたいです どうしたら彼は振り向いてくれますか? でも彼に学校の休みの期間に入りなかなか会えなくなるので素直に 私はやっぱりあなたが特別だから側にいてね と直接伝えようと思います 彼には自分からはもう追わないかこうやって必要さを素直に伝えるかどちらが効果がありますか?

  • 助けてください(至急)

    ずっと仲のよい男友達がいます 普通の友達よりも特別な感情を抱いていて必要だから側にいてほしいと思っています でも好きかどうかははっきりしない その矢先、彼が私のことを本気で好きと言ってきました それで私の気持ちは好きに傾きかけました でもそれは私の本当の気持ちを確かめたかったからでした 私が必要だけど好きではないと彼に曖昧なことを言っていたからだそうです そのとき本当にショックでした でも事実か分かりませんが彼も友達以上に私のことは必要としてくれているそうです 彼もそれが恋愛感情なのかは分からないそうです だから付き合う気はないと 好きという特別な感情がなくてもお互い必要なら付き合えばいいのではないかというのが私の考えなのでその考えを彼に押し付けてしまいました 彼の付き合う基準はお互いが好きかどうかだそうで私たちはお互い好きではないんだから付き合うのはおかしいと 結局付き合うことにはならなかったのですが彼に少なくとも私が彼に対して恋愛感情のようなものを抱いていることを今回で気づかせてしまいました メールで私の想いを伝えたのですが彼はそれを保護し私の弱みを握りました それから彼が調子に乗り出して前と違う態度というか以前よりも私のことを放置です しかもなんだか一緒にいてあげてる感覚のような気がします なんだか悔しくて堪らないです だから彼を好きにさせたいです どうしたら彼は振り向いてくれますか? でも彼に学校の休みの期間に入りなかなか会えなくなるので素直に 私はやっぱりあなたが特別だから側にいてね と直接伝えようと思います 彼には自分からはもう追わないかこうやって必要さを素直に伝えるかどっちが効果がありますか?

  • 押して引いてのテクニック教えてください!長文

    宜しくお願いします。 独身男43歳です。好きな女性 ( 35歳 バツイチ ・ 小/中学生の2人の子持ち ) がいます。 その女性は大らかな感じで、職場でも人気があるような雰囲気です。 ある程度の頻繁なメールのやりとり、数度の電話など、実際に会ったことは無いのですが、お互いの最近の写真を送り合って、何ヶ月か楽しく親交しています。 また、お互いの生活のペースもありますので、1日まったくメールのやり取りしない時もありますが、それもお互いのペースとして無理なく考えています。 メールや電話が多いのは、住所が隣県ながら少し遠いので、時間的にもお互いの仕事的にも簡単に時間が作れない為です。 ところで、自分はすぐに一途になってしまうせいか、実際には会ったことが無くても会話の感触や心の交流ができていると ( 相手の女性の内面が気に入れば )、好きになる事があり、今回そのケースです。 そういう好きになるケースは何度もある訳じゃないですが、有りがちかも (汗; 自分が相手の女性を好きだという事は、相手は知っています。( 以下の文章の理由から ) 自分は熱血というか情熱的というか ( だから会っていなくても好きになってしまう? ) 、メールや電話の中で、時々、相手の女性に 『 好きなんだ 』 っと伝えます。 女性は、『 ありがとう 』 と言ってくれる時もあれば、『 えー?まだ会った事ないのにー?』 と、やぱり不信がります。 まぁ、当たり前ですよね。 ただ、文頭でも記しましたように、女性は職場で周囲の同僚の面倒見も良いらしく、人気もあるようです。だから自分の焦りもあるのかも知れません。 それでも話しがよく合うので、今も基本的には楽しくメールや電話での親交は保っています。 質問というのは‥。 自分でも解っているのですが、今後に会うか会わないかは別としても、今のように押してばかりではダメだろうし、でも 『 引く 』 というテニックが今ひとつ解りません。一般的にもネットなどでもそのようなテクニックを紹介している内容を参考に読んでみた事はありますが、自分と相手との関係に必要なテクニックってなんだろう??と思ってしまい、どうもモヤモヤしています。 そこで、特に女性の立場から、自分のような状況の場合に、私が相手の女性ならこんな引き方されたらオチちゃうなーとか、男性との距離がいつの間にか縮まった‥などのアドバイスを頂ければ助かります。 また男性の方からも、今回の自分の場合を想定して頂いて、俺ならこんな風にするよ‥とか、こんな押し引きテクニックで好きな女性を彼女に出来た‥という男性側のアドバイスも頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 至急お願いします

    普通の友達よりも特別な感情を抱いて必要だから側にいてほしいと思う男友達がいます でも好きかどうかははっきりしない感情なんです その矢先、彼が私のことを本気で好きと言ってきました それで私の気持ちは好きに傾きかけました でもそれは私の本当の気持ちを確かめたかったからと本当のことを言われました 私が必要だけど好きではないと彼に曖昧なことを言っていたからだそうです そのとき本当にショックでした でも彼も友達以上に私のことは必要としてくれているそうです 彼もそれが恋愛感情なのかは分からないそうです お互い必要なら付き合えばいいのではないかというのが私の考えなのでその考えを彼に押し付けてしまいました 彼の付き合う基準はお互いが好きかどうかだそうで私たちはお互い好きではないんだから付き合うのはおかしいと でも私は自分の考えを押し付けてしまい彼も本気と言った責任をとると、付き合うことになりました 私はこうやって投げやりな形でも付き合えて嬉しいです でもこれでいいのかも不安です 私たちはどうするのがいいのでしょうか?

  • ふたりきりでカラオケ

    友人の話なのですが、私自身恋愛経験が未熟なので教えてください。 男性が仲の良い女友達をカラオケに誘うのは、恋愛感情があるからなのでしょうか? 友達いわく、お互い恋愛感情はなく、今までも2人でご飯に行ったりしている仲なのだそうです。 カラオケとはいえ個室なので、キスぐらい簡単にできてしまうから、恋愛感情がないなら行かない方が良いんじゃない?と答えましたが、私が未熟すぎて考えすぎなのかと思い、質問させていただきました。 あくまで回答者様の考えで結構です。お時間ある時にでも教えてください。

  • 恋愛テクニック

    友達関係からどうやって恋人どうしにしますか? 異性と仲良くなるほうほうは? 異性を落とすテクニックは? 一つだけでもいいので回答お願いします

  • 恋愛に関するテクニック

    学生、男です。 今彼女がいるのですが、恋愛に関するいろいろなテクニックを学びたいです。気の配り方、デートでの注意、言うと喜ばれる言葉とか、本当になんでもいいのでたくさんテクニックを身に着けて、もっと彼女に好かれたいです。いつでも会いたくなるような、退屈させない男になりたいです。 そうゆうことを勉強できるホームページなどがあったら、教えてください。よろしくお願いします!