• ベストアンサー

テクニック

女慣れしている男性を落とすテクニックを教えてください 彼とは友達の期間が長かったのですが私がいつの間にか彼を好きになっていました 今私たちはお互いが必要という関係です でも彼は恋愛感情がないと付き合えないという考えをしています どうしたら彼を好きにさせられますか?

noname#152236
noname#152236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dandan-z
回答No.2

下手にテクニックなど考えずに素直に自分の気持ちを伝えるのが1番良いと思います。 自分も何回か告白された経験があります。 シチュエーション、場所、誕生日などいろいろ考えてくれたさまざまな女性とかもいましたが、突然二人で歩いてる途中決心したように真っ赤になりながら告白された時はビックリしました。しかも緊張してたのか半分位何を言ってるかわかりませんでしたが、今ふりかえると1番グッときた告白でしたよ。

その他の回答 (1)

noname#173226
noname#173226
回答No.1

お互いが必要とする関係ならば、テクニックとか考えなくても恋愛に発展する可能性十分あるのでは?