• 受付中

報酬付き

性的心理

セックスの際に男性が、「胸に白い液体(精液)をかけてもいい?」と言う心理はなんですか? そういうテクニックがあるとは知っていましたが、初めての経験だったので‥。 ちなみに、「足の指を舐めたい」や、「身体全部を舐め回したい」とも言われるのですが、これらは全てその男性の性的嗜好と考えていいですか?

• ruuum
  • お礼率6% (12/196)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.5

テクニックと言うのかどうか分かりませんが、性的嗜好であることは間違いないでしょう。

• maymomo
回答No.4

コンドームが無くて中出し出来ない時、または気分で今日は 中出ししない時、じゃあ精液はどこへ出すかという問題になり ます。そんな時私の場合も胸やお腹が多かったです。ちなみに AVだと顔に出します。 「足や身体を舐めたい」は嗜好ですね。嗜好は理屈ではありま せんのでどうして?とか問い詰めても仕方ありません。

• nkds2022
回答No.3

AVの観過ぎだとは思いますが、まあ、はい、嗜好です。 嫌な場合は拒否してよいと思います。

• eroero4649
回答No.2

昔から、おっぱいの大きなAV女優さんのおっぱいに射精するというのがAVでありました。おっぱいが小さなAV女優さんにそういうことをするのはほとんど見たことがないので、おっぱいが大きな女性にすることに意義があるのでしょう。 性癖に意味を求めてもしょうがないですよ。「ある」と「ない」しかないですから。それに性癖は選べるものではありません。本人も「なんでこれで興奮するのか分からないけど、なぜか興奮する」って思ってるものですよ。男性なら誰でもひとつやふたつは、そういう「秘密の性癖」はあるんじゃないかな。ない人もたまにいますけど、私の印象だけど秘密の性癖がひとつもない人って基本的に地頭が良くない人が多いって印象です。

回答No.1

たぶん、エロ動画の再現(笑)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!