• 締切済み

おとすテクニック

とても失礼な質問ですが、女の子をおとすテクニックを教えてください。

みんなの回答

• shorry
回答No.5

ど・あ・ほ!! 堕ちるツボなんて女子10人存在すれば10個在ります! マニュアル的なテクなんて絵空事にすぎません 出逢いと別れを繰返して自然と身に付くもの? ・・・でもそれも完璧には成らないけどね?! 完全マニュアルなんて存在したら・・・ 恋愛が滑稽に感じてしまうから・・・!

F0M0B
質問者

お礼

あんた良いこと言うな

回答No.4

さりげない気遣いは素敵ですよ。 たとえば、一緒に道を歩いているときに、 車道側を歩いてくれるとか、エスカレーターにのるとき、 女の子を先にエスコートしてくれるとか。 リードされてる!って感じですてきですよ。

F0M0B
質問者

お礼

ありがとうございます

• maruhisa
回答No.3

おとそうと考える時点でおとせない気がするw 人としての思いやりと気使いをみせたらどうでしょう?

• aai1
回答No.2

秘密^^

回答No.1

女性です。 テクニックかどうかは分かりませんが、自然なボディータッチはいかがでしょう。相手が引いたら脈なしなのでいさぎよく引いてください。

F0M0B
質問者

お礼

ありがとうございます