• ベストアンサー

テクニックがない…

先日、彼女と初めてHをしました。 両者とも初体験でした。 その時に痛感したのが、「自分にはテクニックがないな…」ということです。 初めてだから仕方がないと言えばそうなってしまうのですが、やはりテクニックはあった方がいいなと感じました。 相手も初体験だったので、自分(僕)にテクニックがないことは分かっていなかったようですが、これからの事を考えると知っておいた方がいいと思って質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.5

テクニック何て必要ありませんよ。 女性は人それぞれです。 女性によって感じる部分や感じ方は違います。 教則本のようなマニュアル的な事は何の意味もありません。 彼女を気持ちよくさせる方法を知りたいんだと思いますけど、教則本は彼女です。 彼女の声・彼女の表情・彼女のいろんな部分の筋肉や身体の変化を感じ取ってください。 どこをどうした時に彼女の声が気持ちよさそうな声になっているのか、どんな時に無表情になったり声も出さなくなったりするか、気持ちよさそうな表情に変わってるのかを身をもって感じるんです。 あなたがやるべき事は、教則本を読んで勉強したり、AVを見て研究する事ではありませんよ。 二人で確かめ合い、お互いがお互いの事を感じあうから気持ちがいいんです。それが愛なんです。 それから、一応付け加えておきますが、彼女も初めてと言う事は、彼女は未だ快感を感じるまでには至っていないかもしれません。 男性の場合、夢精などの経験から早い年齢で絶頂感を経験できますけど、女性の場合は違います。 最初の頃は、痛みを感じる女性が多いですし、絶頂感を経験するのも人それぞれ、相手のテクニック云々抜きにして絶頂感を味わった事の無い女性もめずらしくは無いのです。 スタート地点はお互い一緒なんですから、Hする事だけに捕らわれず、彼女の事を十分に労わりながら、二人で深めあっていく事が一番だと思います。

その他の回答 (4)

• bagnacauda
回答No.4

こんばんは。 僕は風俗の世界は知りませんし興味もありません。 恋をしてセックスをする男女や、お互いの衝動から求め合う場合しか念頭にないことを前提に書きます。 最高の性のテクニックはベッドの上での指や舌の動きではありません。 ベッドに入る前にこそ性のテクニックが発揮されます。 どの程度のセックスができるか?風俗の世界はともかく、恋の世界ではベッドに入る前に、どのていどのセックスが出来るかは90%決まっていると思う。 この世の中で最高のセックスの媚薬は何か? バイアグラじゃないよ。(笑) 恋こそセックスの最高の媚薬です。 人間は気持ちよくセックスするために恋をするようなものかもしれない。 セックスのテクニックつまり売春婦以外の女性をオルガスムスに導きたければ、まずはベッドにあがる前の時間を大切に。そして恋する物同士ですることさ♪ 指技、舌技のたぐいは場数とセンス。 そういう意味では売春婦と寝るのはやめたほうがいい。 病気も怖いし、何よりもセックスにとって最も大事なベッドに入る前の時間がおろそかになり、テクニックが下手になる。 頑張ってね。技術を身につけるのは楽しい♪

koyuki4208
質問者

お礼

bagnacaudaさんの言う通りですね。 恋こそセックスに一番大切なものですか… 参考にさせてもらいます。

回答No.3

欠けているのが技術だと考える時点ですでにもう袋小路に入ってる。 求めるべきは他人の気持ちを感知・理解する能力です。 これが楽器演奏の修練なら、自分の出す音に耳を澄ませよ、ってことになります。これがね、みんなできないのね。

koyuki4208
質問者

お礼

了解しました(・・;) 確かに言われてみればそうですね。 自分の出す音に耳を澄ましてみます。

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いている女です。 まずは・・・初Hおめでとうございます。 >「自分にはテクニックがないな…」 初めてHをしてテクがないのは当たり前ですし誰もが最初に悩むことだと思います。 しかし、相手のためにテクニックをつけたいなんていう質問者様の向上心は女性にとっては嬉しい限りです。 私は普段仕事柄あまり女性経験の少ない男性を相手することが多いのですが・・・ やはり【テクニックの向上=経験数】ですね。 王道のテクニックって実はあまりないんです。 激しくされるのが好きな女性もいれば、逆にそれが痛くてたまらないと感じる女性もいます。 相手の女性も初体験ならば、無難だけれど高度な技『ソフトタッチ』をおすすめします。 よくお客様にも「AV見てきました」みたいにガシガシ前戯をされる方がいるのですが・・・あれは女性うけが大変悪いです。 男性というのは思っている以上に指先に力が入っているモノです。 女性の体を触るとき、性器を触るとき、首筋を舐めるとき・・・ふれるかふれないかくらいの優しいボディータッチで接したあげてください。 もし女性の性器を舐めるのであれば、クリの皮は剥いて! 指を入れるなら2本まで。爪は短く切ってヤスリで絶対にといでください(女性器は内蔵なのでデリケートです) 中で激しくガシガシ動かしてはだめです。 膣壁にそぉっと指でふれるように・・・上下は少しで! 乳を舐めているときでも空いている手は太ももの内側や彼女の背中や脇っ腹などを優しく指を滑らす・・・なんて一番簡単なテクの向上術ではないでしょうか? すべての行為を力を抜いてゆっくりゆっくり時間をかければうまく見えます。 女性は好きな人の愛撫だったら痛くなければすべてだいたい「気持ちよい」ですから大丈夫。 後は彼女の反応を見ながら開発していくのが一番だと思います。

koyuki4208
質問者

お礼

女性の意見は本当に助かります。 参考にさせてもらいました。

• Puninyan
回答No.1

はじめからテクニックのある人なんてそういませんよ。でもなんで「テクニックがない」と感じたのでしょうか?彼女の反応ですか?彼女もはじめてならどう反応していいかもわからなかったのでしょう。 女性(特に彼女)はテクニックより愛情を重要視するのでは?愛情を持ってすれば彼女も満足だと思いますよ。これから色々回数を重ねていって彼女の反応をちゃんと見ていればおのずとテクは上がると思います。テクに走りすぎて彼女の反応や気持ちを忘れないように気を付けてください。 ただ同じ男としてテクを上げたい気持ちはわかります。その手の本も色々あります。AVで研究する手もあります。ただそれをうのみにしてしまうと良くないです。女性によっても性感帯はことなりますからね。またAVを参考にした場合にAVは結構一般女性がイヤがることも平気でやってますのでご注意を。 私が以前ちらっと見た、AV男優加藤鷹の本は良かったと思いますよ。テクというより女性への配慮が書かれていました。SEXする前には必ず爪を切る等。 お互いに初めてということは若いのでしょうから、テクの前に避妊を気を付けてくださいね。

koyuki4208
質問者

お礼

避妊はもちろん気を付けます。 自分のためとか相手のためとかじゃなくて。 もし、ためになるサイトがあれば教えてください!