• ベストアンサー

上野の森

上野の森でいいところはドコですか? また、その建物の中で有名なものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >>上野の森でいいところはドコですか? 上野と言えば「上野の森美術館」などがありますね。 http://www.ueno-mori.org/ 後は、上野と言えば何と言っても「西郷隆盛」ドンの銅像でしょうかねぇ。 待ち合わせにも分かりやすいですよ。 また、少し離れますが、不忍池(しのばずのいけ)などもスイレンなどや池に面した食事処などもありますよ。 上野動物園・・・パンダとご対面!!

shangrira_d_out
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンダにあってきます♪

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2

歴史カテゴリーで言えば 国立博物館の前にある門は 本物の大名屋敷の門 http://www.e-ishiya.com/shiseki/taitouku/ikedayashiki/ikeda-mon.html

shangrira_d_out
質問者

お礼

ありがとうございます。