• ベストアンサー

上野駅

上野駅の中にスープのレストランがあったと思うのですが名前をお思い出せません。語損じの方は教えてください。調べたのですがこれというものがなかったので・・・

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初めまして、今晩は。 間違ってるかもしれませんが、ネットでお探ししてみますね^^ 【スープストックトーキョー 上野店】   東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅構内 中央改札口外脇 03-5246-6537 http://www.soup-stock-tokyo.com/index.html http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/datadisp.cgi?data_id=1047461623 http://f.hatena.ne.jp/reirei/20050618193852 こちらでしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

NO.1のものです。 これ(参考URL)であっていますか?

参考URL:
http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/datadisp.cgi?data_id=1047461623
回答No.1

Soup Stock Tokyo ではないでしょうか? 違っていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 上野駅周辺のおいし~お店。

    こんばんは。 上野駅周辺でおいしいお店お勧めのお店があったら、 ぜひ教えてください! 上野駅はすごくよく利用していて、 そのたびに駅ビルの中のレストランを利用しています。 ほんとに何度も利用してるので、 他のお店にも行ってみたいのですが、分からなくて。 ぜひ、駅周辺のおいしいお店、おいしいところ、 食べてよかったところ教えてください! ピザがおいしいお店ありますでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 上野駅周辺で

    深夜バスを利用する都合で、朝の6時前に上野駅周辺に着いてしまいます。何をするにも時間が早すぎるので、上野周辺で10時ぐらいまで時間を潰せるところはありませんか? ファミリーレストランでも喫茶店でもいいのですが、とりあえず多少の書類を広げて書き物をするぐらいの机と雰囲気のある店はないでしょうか?

  • 上野駅に詳しい方。教えて下さい。

    神田駅から電車に乗って、上野駅に行きます。 上野駅では「しのばず口」と言うところに行きたいのですが。。 まず神田駅で山手線に乗れば良いというのはわかるのですが、進行方向で言うと、後ろの方に乗った方が良いですか?それとも前の方が良いですか? 上野駅についたら「しのばず口」はすぐ分かるでしょうか?

  • 上野駅

    上野駅駅の常磐線特急乗り場(改札?)のところで待ち合わせをしたいのですが改札は何ヵ所かあるのでしょうか。相手がはじめまして上野駅を利用するので、出来るだけ分かりやすくあまり移動しないところで待ち合わせしたいと思っています

  • 上野駅まで

    水戸駅から上野まで行きたいのですが自販機には上野の上の字も書いていません。「山手線22??」と言う場所を押しとけばいいのテスカね。?それか「みどりの窓口」で買っちゃった方が面倒がなく簡単ですか。

  • 上野駅を通れない

     知り合いに28才の女性がいます(私も女性です)。何度か私が飲み会とか花火大会とかで誘ったのですが、その人は一度も来たことがありません。でも、他の飲み会にはずいぶんと参加しています。私が幹事をすると来ないので、なにか私に気に入らないことでもあるのかと思うのですが、普段そんなそぶりは見せません。  去年の暮れに忘年会も断られたので思い切って「どうして?」と理由をただしたら、「みんなには内緒にしてほしい」と言い、「あなたの飲み会はいつも上野駅を通らなくてはいけないルートになるから行けない。自分は上野駅を通ると気を失ってしまうのではないかという恐怖を抱えていて、行けない」と言われました。病名はパニックなんとか(正確に覚えてないです)と言っていました。かつて上野駅で嫌なことがあったのが原因だと言うのですが、その内容は教えてくれませんでした。  でも、上野駅を通ると気絶するなんて言うふざけた病気があるはずはないですよね? 言い訳するならもうちょっとましなものがあるだろうと思うのですが、「上野を通らないルートなら参加する」と言われたので、一応みなさんに聞いてみようと思いました。  そんな病気、あるんでしょうか? 

  • 7:00頃の上野駅

    お世話様です。「料理・グルメ」のカテゴリーか、ここのカテゴリーか迷いましたが、ここで質問させていただきます。近々「あけぼの」で上京します。上野着が7:00頃なので、上野駅の中で朝食を取りたいですが、駅ナカのことがわかりません。和洋中なんでも結構です。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 上野駅

    上野駅で有名なうなぎ屋はどこですか?教えてください。

  • 上野のおいしいイタリアンレストラン

    会社の先輩より、上野においしいイタリアンレストランがあると聞きました。 大学の友人にも同じことを聞いたことがあるのですが、レストランの名前をすっかり忘れてしまいました。 値段もそこそこお手ごろとのことです。 上野のおいしいイタリアン、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください~。

  • 上野駅構内

    上野駅の構内に、銀座あけぼのの支店があると聞きました。 その場所は、正面2階のキオスクの中??見たいなのですが、 いまいちわからないので、ご存知の方が居ましたら、教えてください。