• ベストアンサー

テンソル解析について

テンソル解析(矢野、武藤 著)廣川書店 数学双書5 の 50ページですが、 11行目の⊿ですが、 (⊿/n!) ではないかと思うのですが、 私の誤解でしょうか? ⊿となる理由が分かりません。 お分かりの方よろしくお願いします。 昭和46年の本です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152422
noname#152422
回答No.1

この聞き方だと、その本を持っていないと回答できませんよ。 もし本当に回答を得たいのなら、本を持ってない人にもわかるような聞き方をしないと。

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございました。