• ベストアンサー

アメリカコロニアル調のインテリア、参考になる写真等

アメリカコロニアル調のカリモクの家具がいくつかあるのですが、こういった家具に合う照明やカーテン他もろもろを探しています。 意外と参考になる写真が少ないです。 WEBサイトや雑誌等で参考になるものをご存知の方、教えてください。 ちなみに持っている家具はカリモク コロニアルシリーズです。ですので、カリモク商品の情報は調べ済みです。 アメリカコロニアル調の情報だけピンポイントで欲しいので、その他の情報は要りません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru-saku
回答No.1

THE PENNY WISEさんのサイトを覗いてみてください。

参考URL:
http://www.pennywise.co.jp/