• ベストアンサー

通信教育で下記問題に困っております『一般に家具という商品は、たんす、照

通信教育で下記問題に困っております『一般に家具という商品は、たんす、照明、カーテン、敷物、アクセサリーなど、極めて×××××型の特徴を持つ』この×××××の五文字です。わかる方おられましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.2

耐久消費財型

myakumyaku
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 先ほど通信教育の回答が帰ってきまして、 答は『多品種少量』となっておりました。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

5文字なので「インテリア」?

myakumyaku
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 先ほど通信教育の回答が帰ってきまして、 答は『多品種少量』となっておりました。