• 締切済み

離婚後に不倫発覚

wonderboy80012の回答

回答No.1

簡単に言えば、相手は結婚中に住居をかまえる準備をしていたと言うことになるので  不貞行為の可能性があるかもしれません。  友人、知人の方にいつ頃から付き合っていたのかを聞き出してその人の名前と聞いた日時を  控えておいてください。後、子供たちから情報を聞き出してみてください。  些細なところから不貞行為の事実が出てくることがあります。  離婚をしても結婚中の不貞行為が発覚すれば慰謝料の請求ができます。(元妻、その相手二人に出来ます)  あとは弁護士の方か行政書士の方どちらかに相談されてください。  後は財産分配の不平等も指摘するように。