• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

友達を怒らせてしまいました。訳お願いします!

in fact, this is where I work I work with artists when DSK affair happened we made a conference ( artist conference, nearly performance ) about paranoia we talked rock n roll relation with satanism we talked alternative versions of the 9/11 events we also talked about sexual psychopatholgy even if I am politicaly engaged with people who like DSK, I used to meet him and I know he is an almost bad guy I think he is guilty and must go to jail ( but I am not sure ) I can't explain you everything because of the political situation you don't know in France but there was also a pentagram that is used by magician to talk with the devel that is the reason why I was very angry that you wrote love on it if I was superstitious I would have bad chance now what I must do is to write love on it, for real so you will be an artist too when I will do it ( when I go back to Paris ) I will write love and draw hearts on the shopwindow here is what I will do because I know you like the Beatles ( and dispite the fact they say that the french hymn is bla bla bla ) :

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

英語が少し変ですが、フランス人のお友達から来たメールですか?相談なさるのなら、個人情報に触れない範囲で、もう少し詳しく周辺情報が欲しいところですね。 このメールが来る前にあなたが相手にお書きになったメール(手紙?)の内容なども差し支えない範囲でお書きになる方がよかったと思いますが、とりあえず私にわかることだけ。 DSKというのがわからなかったのでググってみたら、フランス人の政治家でDominique Strauss-Kahnという人のことですね。IMFの専務理事をしていて、次期フランス大統領の有力候補でしたが、女性暴行の疑いで逮捕され、IMFの理事を辞し、その後釈放されたということみたいですが、その人のことをあなたは何かお書きになったのでしょうか? 相手の方は、DSKと直接何度も会っていて、彼は悪いやつだと知ってる、刑務所にはいるべきだ、みたいな感じのことを書いておられますね。(I used to meet him and I know he is an almost bad guy)(I think he is guilty and must go to jail ) 怒った理由が書いてあるのはここですね。 but there was also a pentagram that is used by magician to talk with the devel that is the reason why I was very angry that you wrote love on it 魔術師が悪魔と交信するときに使う星形マーク(pentagram)の上にあなたがloveと書いたことを怒っておられる感じです。何か思い当たるフシはありますか? そんなところです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

大事な内容ならばこの様なサイトではなくネット上に存在する有料で格安翻訳サイトに依頼してみるのも手です。 此方↓のサイトは手に負えない英語文書などの場合利用してます。数百円から2千円程度で済みます。 http://www.conyac.cc

参考URL:
http://www.conyac.cc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • wy1
  • ベストアンサー率23% (331/1391)

あなたは日本人ですか?それとも、英語を日常語として使っているのですか? あなたが日本人で、正確な解答を希望しているのなら、日本語で書くべきです。 それと、英語の通例として、文章の最初の文字は大文字で書かないと読みにくくてね。 Frechはfrenchではありませんね(英語ならば)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15292/33006)

質問者様が、何かに love と書いたので怒っているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!