• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

札幌近郊(大通・ススキノあたり)で女性一人で入れるお店

札幌近郊(大通・ススキノ周辺)で、ジャズやロックなどの音楽が聴けてかつ 女の人一人でも入りやすいバーを知りたいです。 大勢でワイワイ騒ぎながら飲むのがあまり得意じゃないので、ひとりで入ってもが落ち着ける 空間でたまに飲みたいです。 どなたか知っている方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1298
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ここで尋ねるよりも、 http://www.junlab.com/ http://bixoss.comsal.ikeda.osaka.jp/index.html ↑で、尋ねてみてはどうでしょうか? 個人的には、下の方がいいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

yahoo!の北海道掲示板で尋ねる、という 方法もありますね。^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!