• 締切済み
  • 暇なときにでも

札幌市の繁華街について

札幌市の繁華街について質問があります。 近々札幌へ旅行に行こうと思っているのですが、札幌の繁華街(札幌駅周辺・大通・ススキノ)は夜の何時ぐらいまで賑わっていますか? 札幌に行くのは初めてなので質問しました。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#177363
noname#177363

札幌駅周辺や大通から北は、10時~12時くらいまでに閉店するお店が多いイメージがあります。それ以上に、9時くらいになると人通りが減ると思うので、「賑わう」ということで言えば割と早くに通りは静かになると思います。 大通より南はは、夜はすすきのに近づくほど賑わいます。

• 回答No.1
  • wakko777

ススキノは眠らない街です。 大通りや札幌駅周辺は12時くらいまでかな。