• ベストアンサー

札幌で静かな場所を…

10日に好きな子と話をするんですが 札幌駅から大通周辺で安くて静かに話せるお店って ありませんかね~? 教えてください☆ ちなみに20歳男子です

noname#166197
noname#166197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飲食店でなくてもよいならば、時計台の1階(入ってすぐ左の部屋)、または、両駅からちょっと離れますが知事公館の2階はいかがでしょうか? ○札幌市時計台 入場料200円 8:45~17:10(月曜休) ○知事公館 入場無料 9:00~17:00(土日祝休) 特に、知事公館の2階は、庭園に囲まれた静かで豪華な応接室仕様で、雰囲気は抜群です。