• ベストアンサー

札幌市のスキーショップは?

今度2月の一番寒い時に北海道へスキー旅行へ行く 予定です。滑る前に札幌市でスキー用の防寒グッズ を購入しようと思うのですが、街中は徒歩は地下鉄 の移動になりそうなので、札幌駅やすすきの周辺で 大きなスキーショップがあれば教えて下さい。 スポーツショップでもOKです。 (一泊札幌駅周辺に宿泊予定です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JRタワー、札幌ステラプレイス5Fに【ムラサキスポーツ】札幌ステラプレイス店があります。

参考URL:
http://www.murasaki.co.jp/ , http://www.stellarplace.net/shop/
pptrue
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここならJRのすぐ近くで、品そろえも多そうですね。 早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• ran0606
回答No.2

ここのスポーツ館は狸小路の近くです。

参考URL:
http://www.sportshouse.info/
pptrue
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非とも行ってみたいとおもいます。