• 締切済み

ススキノの一人焼肉

ススキノ交差点前、第2グリーンビルに一人焼肉の店がある (お隣が特撮バーというマニアックな人向けのお店 らしい ) があると噂に聞いたのですが、本当でしょうか? いくつか調べてみましたがそれらしき店舗が見つかりませんでした。 もしご存じの方、あるいは行ったことのある方、本当かどうかから 始まって、どのようなお店か教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

生ラムジンギスカン 山小屋 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000600/じゃないですかね

tkn157
質問者

お礼

情報ありがとうございます。でも第2なんです… しかし、シカ肉は気になります。ここはここでいづれ訪れたいと思います!

関連するQ&A

  • 女性が一人焼き肉できる店

     最近、「焼き肉も一人で行く」という女性がいるという話を聞きました。 でもそれって、どんなに浮いても平気ということではなく、きっと一人焼き肉がしづらくない店だということなんじゃないかと思ってます。(ラーメン屋でも、一人で入れる店、入れない店が自分にはあります。) 女性で、一人焼き肉される方、ここの店でやってます、ここの店なら平気ですというのがあれば教えてください。

  • 横浜市内で一人で焼肉が出来る所を探しています。

    今日一人で焼肉に行こうと思っています。 理想としては、○分以内に焼肉や他の料理が食べ放題といったプランのあるところがいいです。 女性一人でも入りやすいでしょうか? また、今日は土曜日なので家族連れや友達と来る方も多いと思うのでなるべく空いている時間帯に行こうと思うのですが大体、何時頃が空いている思いますか?店舗によって違うとは思いますが。 お勧めのお店があればお願いします

  • 札幌近郊(大通・ススキノあたり)で女性一人で入れるお店

    札幌近郊(大通・ススキノ周辺)で、ジャズやロックなどの音楽が聴けてかつ 女の人一人でも入りやすいバーを知りたいです。 大勢でワイワイ騒ぎながら飲むのがあまり得意じゃないので、ひとりで入ってもが落ち着ける 空間でたまに飲みたいです。 どなたか知っている方教えてください。

  • カレーも食べられる焼き肉屋

    焼き肉屋(若しくは鉄板焼きのお店)さんに行きたいと友人と話していますが、シメに「カレー」が食べたい・・・という意見が多数。 ミニカレーでいいんです。 BARでカレーが出るところは知っているのですが焼き肉屋さんでは知りません。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。 地域:銀座周辺か新宿 予算:拘り無し

  • 焼肉屋、五苑

    質問させてください。 岡山の倉敷児島店の焼肉屋、五苑にいこうと思っています。 できれば食べ放題がいいのですが、ここのお店は食べ放題なのでしようか? 公式をみてもよくわからず、ほかの店舗だとあるように書いていたり。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 福岡の焼肉屋

    福岡の長浜プラザ近くの焼き肉居酒屋「博多い組」が少し前に貸店舗になっていました。リーズナブルでとても美味しく気に入って食べにいってたので残念で・・・お店自体が無くなったのか、移転したのか知りたくて、誰かご存知の方いらっしゃいませんか? また、お手ごろで美味しい焼肉屋さんがあれば教えてください!! 福岡市内でよろしくお願いします。

  • 東京で一人焼肉出来る食べ放題の店

    ガツっと食べたい気分です。  食べ放題の焼き肉店をインターネットで幾つか調べましたが、実際お店に電話してみると食べ放題は「2人から」など制限があります。 東京でひとり焼肉出来る食べ放題のお店をご存じなら教えて下さい。 場所は港区在住ですので出来れば六本木、新橋、銀座界隈が便利です。

  • 東京近郊でちょっと高級なおいしい焼肉店

    友人に焼肉をご馳走しようと思い、東京都内または近郊でちょっと高級なおいしい焼肉店を探しています。 予算は二人で15000円以内(お酒は飲みません)で、若者でも入りやすいお店はどこかないでしょうか? あと、「叙々苑」も考えているのですが以前お店により味にバラつきがあるというようなことを聞いたことがあるので(チェーンですし本当かどうかわかりませんが・・・)オススメの店舗をご存知でしたらこちらも教えていただけると嬉しいです☆

  • 平日に風風亭で一人焼肉食べ放題!

    平日に風風亭で一人焼肉食べ放題! 平日の18時ごろから新宿にある風風亭に一人で行こうと思っているのですが、 一人で行っても大丈夫だと思いますか? お店の雰囲気など知っている方、23区内で一人焼肉食べ放題ができるお店を知っている方 がいましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに20代女性です。

  • 焼肉屋の一人前とは?

    焼肉屋に行くと、メニューにロース一人前とかタン一人前とか ありますが、この一人前とはどういう意味があるのですか 正直、一人前の量を食べても満腹にはなりません 何か基準でもあるのでしょうか どうでも言いや無いか! という声もおありでしょうが ご存知の方、おられましたら宜しくお願い致します