• 締切済み

ススキノの一人焼肉

ススキノ交差点前、第2グリーンビルに一人焼肉の店がある (お隣が特撮バーというマニアックな人向けのお店 らしい ) があると噂に聞いたのですが、本当でしょうか? いくつか調べてみましたがそれらしき店舗が見つかりませんでした。 もしご存じの方、あるいは行ったことのある方、本当かどうかから 始まって、どのようなお店か教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

生ラムジンギスカン 山小屋 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000600/じゃないですかね

tkn157
質問者

お礼

情報ありがとうございます。でも第2なんです… しかし、シカ肉は気になります。ここはここでいづれ訪れたいと思います!