• 締切済み

コンパで知り合った人、次に会う時どこに行く?

20代後半女です。 コンパ、といっても2-2ですが、知り合った男性がいます。 連絡先を交換しました。 遊びに行こう、とメールが来て、いいよと返事をしました。 私は食事にでも行く、という意味だったのですが 花火に誘われました。 嬉しいような複雑な感じです。 コンパではそんなにたくさん話していないし そんな彼と花火に行って会話とか、なんとなく微妙にならないかな・・・と。 それと彼はただ夏のイベントの花火に行く人がほしくて誘ってくれたのか 少しは私に興味を持ってくれているのかも気になります。 どう思われますか?

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

夏なので花火です。 食事も花火が終わってからでもいいじゃないですか。 会話はそんなに必要ないです。 だって花火を見るのが主体ですし、周りは人がたくさん。 食事の方がよほど話題に困ると思いますね。

回答No.1

>夏のイベントの花火に行く人がほしくて誘ってくれたのか まあ、そんなところではないでしょうか? 質問者さんも花火に行きたいと思えば付き合えばいいし、行きたくなければ断ればいいです。 また、行って楽しくなければそこまでにしておけばいいですね。

suuunnny
質問者

補足

彼の提案してくれた花火の日は友達と別の花火を見に行く約束をしていたのでいけなくなりました。 そしたら他の花火に行こう。。と。 これこそが単に花火に行きたいってことでしょうか?