• 締切済み

コンパで出会った彼がわからない

先日、コンパで出会った彼と飲みに行きました。相手は取引先の同僚ですが、私とは直接仕事では関わりはありません。 コンパの一週間後に飲みに行こうということになり、二人で行きました。 遅くなっても、私は最終電車に困らない場所でしたが、彼は確実に困るところに住まいがあります。 一軒目は22時くらいで切り上げましたが、まだ時間に余裕があるということで、飲み足りなかったこともあり、バーに行きました。 0時前にはバイバイかなぁと思ってましたが、あまりに楽しく会話が盛り上がり、いつの間にか、2時前でした。 どういうイキサツでうちに来ることになったか、酔っ払って覚えていませんが、結局うちにきて、仮眠をして帰っていきました。 (訪問者用の布団をしいて、ベッドの下で寝てもらいました) これだけ聞くと痛い女なんですが…(何か期待したということもなく、家に帰って酔いがさめて、何やってんだ私…と自己嫌悪には陥りました。スキを作らないように気をつけたつもりですが…) でも、彼は何も手をださず、普通に仮眠して起きて帰っていきました。 翌日、私からメールしましたが、彼からは 本当にすごく楽しかった。また行こう。 と返事がありました。 彼はどういうつもりでしょうか…? メールは基本わたしからですが、返事は必ず来ますし、長文できます。(ただ、彼から来るということは、今のところありません) そして、今度は休日にデートをすることになりました。 彼は平日が休みなので「昼間から飲むのは最高だよね」 と送ると 「こういうとき土日が仕事だと休みが合わないしへこむ」 と返事あり。 代休を私がとれることもあり平日にデートすることになりました。 長々と書きましたが 「泊まっても手をださなかった(女として見られなかった…?)」 「メールは基本はわたしからですが、返事は丁寧にくれるし、私と一緒にいると楽しいと言ってくれる(来るもの拒まず…こういうのを草食系というんでしょうか)」 彼みたいなタイプははじめてです。(いままで手を出すのが早い人ばかりである意味、わかりやすかった) 彼はいったい何を考えていると思いますか? 私はアプローチし続けていいものでしょうか?

• tess
  • お礼率29% (207/694)

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

酒が入っていて、家に来たから必ず何かするってこともないでしょう。 酔い過ぎた、あるいは雰囲気がなかった、今焦らなくてもと言う気持ちとか。 今までの人は男って感じでしょう、典型的な。 彼は飢えてもいないし。 何も考えてないんじゃないですか? ただ、下半身メインでないひと、結構いいじゃないですか。初めてのケースですよね? ゆっくり楽しんでみては。 今後の参考にもなるかも。頑張って。

回答No.2

彼が何を、ではなく、質問者さんが何を考えているのか、ということです。 アル中男は、少しアル中になっただけで白痴状態になりコントロールができず飲み過ぎただけのことです。 今度は注意し、ほどほどのアル中になりますから、腰の軽い女性はイチコロでしょう。 酒飲みの世界、男も女も軽いですね。

• nerimaok
回答No.1

最初からいきなり手を出すのは・・・と控えていただけじゃないのかな? 貴女に気が無いとは思えませんので、また何かチャンスを作ってみるというのは駄目かなぁ。