• 締切済み

オメガ シーマスターの文字盤交換について詳しく

オメガシーマスターホワイト文字盤を所有しています。 先日、BBQの時に車のダッシュボードに 時計を8時間程度放置してしまいました。 (おそらく直射日光、1日中全快に晴れて気温は30℃半ばはあったと思う) すると文字盤がうっすらと(少し気になる程度)焼けていました。 文字盤を交換したいなと考えているのですが、 HPとかWEBに詳しく説明とか手順とか写真つきで 紹介しているアドレスを教えて下さい。 自分で探しましたが、いまいち調べつくせませんでした。 知っている方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 冷やかしは勘弁してください。 宜しくお願い致します。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは メーカーでの文字盤交換になりますので 時計店にて(正規代理店)文字盤交換を依頼してください 見積もりを必ずお願いしてください そうしないと金額が判りませんので