• ベストアンサー

給料が低い・・・

会社の売上がよくてもお給料があがらない・・・ ボーナスもなしです。 社長の趣味でお金が消えていきます・・・ どうやって気持の整理をしたらいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usikun
回答No.1

そういう会社に見切りをつけて退職できる自分になることです。 退職できるとは会社を辞めても次のまともな会社に拾ってもらえる実力をつけるということ。

gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

自分が社長になるとスッキリするかも。

質問者

お礼

そうですね。

noname#217200
noname#217200
回答No.2

社長に直談判。貴方に能力があれば上げてもらえる。能力が無ければ「明日から来なくて良い。」となる。自信の程は? あっ、前以て次の仕事も目星を付けてからね。

質問者

お礼

ありがとうございました。