会社社長との関係を終わらせる方法

このQ&Aのポイント
  • 一年前から会社の社長と関係を持っていましたが、最近彼との関係に不安を感じています。
  • 彼の対応が口先だけで冷たく、危険な感じもあるため、関係を終わらせたいと考えています。
  • 彼の力やつながりが不安要素となり、注意が必要です。どのようにして関係を終了させるのが最善策でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

縁を切りたいのですが良い方法を教えてください。

一年前からある会社の社長と知り合い、数回関係を持っていました。知り合った当初は、とても優しくて、男気がある方で、私の個人でしている仕事の依頼を頂けたりしたこともあり、月に2度くらい会っていました。 当時、彼にも私にも恋人がいなく、私は彼女になれるのだと思い込んでいました。 ですが、彼の対応があまりにも口先だけのことが多く、ホテルに行った後は、これから会議だの忙しいとのことで、その場でさようならなことが多くなり、私の気持ちは冷めていきました。 また、彼との会話の中で、会社や本人自体にヤクザとの繋がりがあることがわかり、なんだか危険な感じなので、正直怖くなりました。 およそ半年前に、一度会ったのが最後で、現在まで会っていないのですが、最近になり、頻繁に電話が来るようになりました。数ヶ月まったく音沙汰なかったので、初めは無視していたのですが、もともと友人の友人の紹介から知り合い仕事でもお世話になったので、無視も申し訳ない気もして、何度か電話でお話しました。 そのたびに、会いたい、いつ会える?と誘われます。ですが、私にはすでに数ヶ月前から、恋人がおりましてそれも正直に話しました。でも彼は、近々会おう、の一点張りです。 正直、会えない、とはっきり言えないので、忙しいのでまた落ち着いたら連絡する と伝えています。 また、会話の中で、彼と婚約した(遠ざけるための嘘です)と伝えると、どんな人かいろいろ聞いてきて、お祝いするし、何でも買ってあげるから とのことです。なんだか彼の考えがよくわかりません。 結婚したら、会えなくなるので、早めに会おうと言われました。 私がはっきりと、会わないと言えばいい話ですが、彼は200人以上の社員と500人ほどのパートさんを抱える社長でして、金融関係ということもあり、怖い人もたくさんいます。 彼自体、柔道の選手のようなガッチリ体型で、見るからに怖い感じです。 会って、もう会わないって言えば、家に帰してくれるか心配です。 彼に今彼がいることを伝えた時の、おめでとう!とか祝ってあげるって言ったことが、素直に受け取れないんです。 考え過ぎかもしれませんが、電話やメールで、会わないと伝えれば、なにかしら嫌がらせや脅しをかけてくるんじゃないかとも思われます。 警察はあまり期待できません。 彼には警察内部にも関係者がいて、事件を起こしても隠せるだけの力がある感じです。 やくざや弁護士においても、最高の地位の人を雇っているという話を聞いたこともあります。 一部嘘かもしれませんが、ヤクザとの幹部との繋がりは確実です。 情けない話ですみませんが、どのように縁を切るのが一番良い方法かを教えてください。 長文をお読み頂き、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一番よい方法はわかりません(--;) しかし、いずれにしても貴方が しっかりしなければなりません★ 彼氏にも迷惑をかけたくはないはずです。 その社長が何歳くらいかはわかりませんが、 あなたとはからだの関係をもちたいだけのはずです!! そして、普通に断ると何をされるかわからないと言う気持ちもわかります。 しかしながら、やくざの世界はそんな簡単にカタギに手を出すわけではありません!☆ 警察も女性の警察官なら訳を話せばきっと守ってくれるはずです。 一番安全なのはこういうところで質問するより、そういう専門の相談センターに相談する事だと思いますよo(^o^)o 幸運をお祈りします(^-^)v

yumeka0209
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 そうなんです。一番は、周りに何かされるんじゃないかと考えてしまって。。。 自分がもっとしっかりしなければ・・と思いました。 もう少し様子を見て、こちらの出方を考えようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ponchanka
回答No.5

何にビビってんの? 大きい会社の社長やから偉い?ヤクザと繋がってるから怖い??? その おっさんが何か あんたに脅し入れたの? あんたが勝手に妄想を膨らませてるだけ。 おっさんの目的はエッチする事だけ。 あんたが ナヨナヨしとるから おっさんの思う壺に はまるんやで。 彼氏の事を思うなら ハッキリ 行くかボケ!ぐらい言いや。

yumeka0209
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 確かに心配しすぎかも知れませんね。 ありがとうございました。

回答No.4

実は親が創価学会の最高幹部で、宗教上の理由で会えない と言いましょう。 警察、弁護士会、ヤクザに対抗できるのは現状、創価学会くらいです。 相手の社長が言ってる事は本当かどうか分かりませんが、 宗教を出すとだいたい引きますよ。 言い出す前に、相手が無宗教かどうかウラを取っておきましょう。 しかしながら、 1人の女性相手に、 警察、弁護士会、ヤクザが動くと思えませんので、 相手が言ってる事は99%ハッタリです。 シカトでもいいですよ。 本当でも録音とか、メールを警察に見せて、 警察から直接、ストーカー規制法違反で警告してもらえば終わりです。 あまり心配なさらぬよう。

yumeka0209
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 創価学会ってそんなに凄いんですね! しかし、宗教の話はしたことがあり、無宗教だと知られています^^; 確かに、ハッタリの可能性が大きいですよね。 一番怖いのは、彼の率いる部下の人たちが、元ヤクザが数人いるらしくて、拉致されたりして、指を切られたり、そういうのが当たり前の世界で生きているという感覚です。 彼もチンピラに狙われているらしく、刺されたキズを数箇所見たことがあります。 今思えば、こういった話を聞かされて、びびらされていたのかもしれませんが・・・ ご意見ありがとうございました。

• qq7777
回答No.3

絶対会わないことですね! 複数人数でも会わない方がいいです。 電話番号変えるとか、メアド変えるとかできないですか・・ 相手が相手だけに・・・・

yumeka0209
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 そうですよね。複数人数でも危険ですよね。 電話番号変更とかは。。。家を知られてしまっているので^^;

• I0c0I
回答No.1

彼氏に相談したら怒られた、と言えば良いと思います。 会う時は彼氏と3人でお願いします。 といえば、辞退するとおもいます。 最後に一発やりたいだけだと思うので、近づかない方が絶対に良いです。

yumeka0209
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 そうですよね。 最後にやりたいだけですもんね。 会わないように持っていきます。 ありがとうございました。